• 締切済み

ガスガンリボルバー ルシフェルNFについて

キャロムショットのリボルバー、ルシフェルNFですが、とてもかっこ良いんですけど、本体が一部ABS樹脂製なんですね(T_T)なんとか金属製のものに改造できないもんでしょうか?別にアルミじゃなくてもステンレスでも良いのです。元がマルイのパイソンなんですね。確か最近新しく、ステン製のパイソンが出てた様な・・・それが使えないですかね?この銃、スタイルが良いだけにもったいないんですよね~(-_-;)どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• GDBE
回答No.1

全金属製のエアハンドガンは即銃刀法違反。 近々発売される、マルイ・パイソンのステンレスモデルは、単なるメッキ。

mad44286
質問者

お礼

あ、失礼しました。素人なもんで知らなかったです。では塗装の問題ですね。ステンレスメッキはプラスチックな感じがしなくて好きですが、このシルバーの塗装はちょっと安っぽいですね(-_-;)何とか金属っぽく見えるようにできたらいいのに・・・ともあれアドバイスどうもありがとうございました(^-^)