• 締切済み

神戸市市民病院 看護師中途採用試験について

近々、神戸市市民病院の看護師中途採用試験を受験する予定です。 試験内容が、小論文と面接なのですが、あまり情報が入ってこずどのように準備しようかと不安になっています。 試験内容や雰囲気など少しでも情報をお持ちの方がいましたら、是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

noname#88733
  • 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂き、頑張って対策したいと思います!