• ベストアンサー

最近インターネットへ繋がるのが遅いんです。

mieclubの回答

• ベストアンサー
  • mieclub
回答No.1

クッキーをすべて捨ててみたら繋がりやすくなる場合があります。 (サイトパスワードなどを改めて入力しなければなりませんが。。) その他、インターネットブラウザの初期設定を調整してみてください。 あと、ノートンを以前は使って無かったのでしたら、ノートンのせいで遅いのかもと疑う必要があると想います。

piyora
質問者

お礼

こんばんは! ありがとうございます。 クッキーと一時ファイルと履歴と全部消してきました! でもやっぱり変わりません・・・。 あと、ノートンは前から使ってました。 設定とかもデフォルトのままで前とまったく一緒です。 せっかく新しいパソコンなのにインターネットができなくて なんだか悲しくなってしまいます・・・(;;)