• ベストアンサー

インターネットについて

今回初めてですが、パソコンでインターネットに接続しても、IntenetExporerではこのページでは表示できません、と表示されインターネットが使えなくなりました、パソコンはまったく素人です、これまではMSNの画面でインターネット画面を出しメールの交換をしていましたが出来なくなりました、初心者です、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.2

>今回初めて「Internet Explorerではこのペ~ジは表示出来ません」エラ~ どうですか、どうせ判んなくなってサポ~トに聞くんだったら、此処は思い切って先(ま)ずは「自分でやってみる」ってのは ? スキルを上げるのに丁度好い材料だと思えます、私も然(そ)うやって少しづつアップさせました。 ピッタシのペ~ジ、 http://support.microsoft.com/kb/956196/ja#gm 判り易く、方法1:~方法6:迄、全部終わらない中(うち)に直るのかも知れません、詰まり、夫々(それぞれ)の機種の違いや使われ方、プログラムやアプリ等、皆~んな違うからです。 此れからは、質問時には、御自分の使用環境例えば、機種、ブラウザ、SP(サ~ビスパック)等の情報を書いて呉れると、適確な回答がし易く成ります。 で、其の中、新たな判らない事が起きて来たら、又質問すれば、皆んな答えて呉れますよ、大丈夫です。 後、方法7:として、例えばIE8使ってたらIE9にグレ~ドアップって方法も在りますね。

その他の回答 (2)

• ekayim
回答No.3

>IntenetExporerではこのページでは表示できません エラー番号(HTTPxxx)が表示されていなければ、モデムやルータを再起動(電源OFF、ON)をしてみてください。

sstruaoi
質問者

お礼

ありがとうございました。

• dada4533
回答No.1

インターネット接続で何かの不具合か出たと思いますので、自分なりに操作しないで、貴方が契約しているプロバイダーのサポートセンターに相談してください、その場で解決しますから。 一般的に、am11:30か pm2:30頃がつながりやすいようです。