• ベストアンサー

インターネットについて

今回初めてですが、パソコンでインターネットに接続しても、IntenetExporerではこのページでは表示できません、と表示されインターネットが使えなくなりました、パソコンはまったく素人です、これまではMSNの画面でインターネット画面を出しメールの交換をしていましたが出来なくなりました、初心者です、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.2

>今回初めて「Internet Explorerではこのペ~ジは表示出来ません」エラ~ どうですか、どうせ判んなくなってサポ~トに聞くんだったら、此処は思い切って先(ま)ずは「自分でやってみる」ってのは ? スキルを上げるのに丁度好い材料だと思えます、私も然(そ)うやって少しづつアップさせました。 ピッタシのペ~ジ、 http://support.microsoft.com/kb/956196/ja#gm 判り易く、方法1:~方法6:迄、全部終わらない中(うち)に直るのかも知れません、詰まり、夫々(それぞれ)の機種の違いや使われ方、プログラムやアプリ等、皆~んな違うからです。 此れからは、質問時には、御自分の使用環境例えば、機種、ブラウザ、SP(サ~ビスパック)等の情報を書いて呉れると、適確な回答がし易く成ります。 で、其の中、新たな判らない事が起きて来たら、又質問すれば、皆んな答えて呉れますよ、大丈夫です。 後、方法7:として、例えばIE8使ってたらIE9にグレ~ドアップって方法も在りますね。

その他の回答 (2)

  • ekayim
  • ベストアンサー率51% (779/1503)
回答No.3

>IntenetExporerではこのページでは表示できません エラー番号(HTTPxxx)が表示されていなければ、モデムやルータを再起動(電源OFF、ON)をしてみてください。

sstruaoi
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • dada4533
  • ベストアンサー率35% (387/1076)
回答No.1

インターネット接続で何かの不具合か出たと思いますので、自分なりに操作しないで、貴方が契約しているプロバイダーのサポートセンターに相談してください、その場で解決しますから。 一般的に、am11:30か pm2:30頃がつながりやすいようです。

関連するQ&A

  • インターネット接続について

    こんにちは。 只今、海外に滞在しているものです。 ノートパソコンを買って携帯しているのですが、今日いらないソフトを消したときに、メッセンジャー、msnを消してしまいました。 もともとパソコンはメキシコで買ったものです。 最初、インターネットを接続したらmsnがトップページでした。 それを設定変更でヤフーにしたのですが。 そして消した後にインターネットに接続したら、設定画面になり、インターネットに接続できなくなりました。 ワイヤレスでつながってはいるのですが、ヤフーの画面にいかないのです。 msnは消したつもりですが、コントロールパネルで見ると、消えていないようです。 つながらなくてとても困っています。 分かる方がいましたら、なにとぞよろしくお願いいたします。

  • インターネットに接続できない

     パソコン初心者です。実家のほうで先日インターネットを接続して使えるようになったのですが家族の誰かが画面がフリーズしてから、電源コードを抜いてしまいました。それからインターネットを接続しようとしても「ページを表示できません」という画面になります。インターネットオプションの設定を確認しても接続できた時の設定のままです。  パソコン自体がダメになってしまったのでしょうか?  わかりにくい文ですみません(><)  

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • インターネットの画面が変わりません。

    最初に、私はPC関係ほとんど初心者で大変申し訳ないんですが、私の説明でもわかっていただける方、質問にお答え下さい。宜しくお願いします。 インターネットを開けた時に、Yahooのトップページが出るように設定していますが、検索や、ニュースを見ようと思ったら見れないようになってしまいました。現象は、画面をクリックしても、ページが表示されましたとトップページから変わらなかったり、応答なし、となったりです。MSNのメールやMSNのニュースなどGoogleは見れますが、Yahooとか楽天とか、見れるものや見れないものがあります。 いきなりの現象ですが、なにかエラーが出たのかもしれませんが、あまり記憶にないのです・・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • インターネットについて

    まず、パソコンとかにはすごく疎いことを前提に置いて読んでください。 windows7のパソコンでコミュファでインターネットをしてます! インターネットを開くとほぼ毎回(このページは表示できません)と出てきて、暫く待ってたり、インターネットの接続を一旦切ってみたりとしていると直ったりします。 けど動画等みていても新しいページにいったりするとまた表示できませんとなってしまいます。 原因が全くわからなくて、開く度になかなかヤフーの画面にならなくてイライラしてしまいます。 原因わかる方いたら教えて下さいm(__)m

  • ページを表示できません

    MSNのフリーメールアドレス(Hotmail)を取得したいネット等初心者です。 新規登録をクリックすると、サーバーがみつかりません「ページを表示できません」の画面になってしまいます。その画面の指示通りインターネットオプションで詳細設定を設定し直しても出来ませんでした。 どうしたら、できるのでしょうか? (ちなみに今回のメールアドレス取得以外でもよく「ページ表示できません」の画面になります) 関係ないかもしれませんが、念の為、 私のパソコンについて…ADSL NECのラビ―S Windows98 の古いパソコンです。 よろしくお願いいたします。

  • インターネットが開きません

    パソコン超初心者です。 Windows xp です。 ワイヤレスネットワーク接続2の状態が限定または接続なし と表示されて、インターネット[ページを表示できない」となって、 開きません。全くどうしたらいいのか、わかりません。 どう直したらよいのか教えてください。

  • インターネットに接続できなくなり困っています。

    インターネットに接続できなくなり困っています。 先日、画面が暗くなったのでバックライト切れだと思ってメーカーに修理の見積りに出しました。 幸いにも、インバーターの交換だけで済んだようで戻ってきました。 しかし、その後、インターネットに接続できなくなりました。 メールの送受信も出来ません。 以前と同じ方法と手順でも接続出来ず、あの手この手を試みてもダメです。 そもそも、接続したいネットワーク名が表示されません。 手動で打ち込むと「既に存在しています」と出るのですが接続はできません。 ホトホト困り果てています。 私はパソコン初心者なので、難しい用語はサッパリ分かりません。 バカな私にも分かるような方法と手順を教えて頂けませんか? どうかよろしくお願いいたします。

  • インターネットが不調です

    昨日からインターネットが遅くなり、困っています。 今までとあまり変わらない速さで開けるHPもありますが、okwaveやMSNはかなり遅くなり、ホットメールは開くこともできません。 また、画面下に「ページにエラーが発生しました」とよく表示されます。 突然遅くなったので、ウイルスなどではないかと思い、ノートンでチェックしたのですが何も見つかりませんでした。 考えられる原因、直し方をご存知の方いらっしゃいましたら、回答おねがいします。 ちなみに他のパソコンは問題ないので、プロバイダーなどの問題では無いと思います。

  • インターネットに接続できなくなります

    インターネットをしようとすると、 最初開く時には必ず白い画面のまま固まったり Internet Explorer ではこのページは表示できません という表示が出ます。 開き直すと繋がりますが、 一時するとまた急に接続できなくなります。 Youtubeなどで動画を見ようとしても、 動画が始まらず、始まっても数秒で接続が出来なくなります。 表示できませんというメッセージの下の接続の問題を診断というボタンを クリックしてみても、「問題はありませんでした」となったりします。 インターネットに接続が出来ない時はメールも送受信できなくなります。 普段は接続できなくなったとき、 インターネットを開いた時に最初に出るページ(BIGLOBE)を開くと 一時的に接続できるようになったりするので、それで毎回しのいでいますが いつまでも動画は見れないし、イライラしてしまいます。 何が原因なのかわからず、 パソコンを買った電気屋さんに聞いたところへ電話をしましたが、 何も解決しませんでした。 パソコンはwindows Vistaを使っています。 無線で、家にはパソコンが2台あります。 どうしたらいいのでしょうか。 パソコンにお詳しい方、アドバイスよろしくおねがいします。

  • インターネット接続について

    先日、急にインターネットの接続がしにくくなりました。 すると、パソコン画面を開いた時に小さなウィンドウが出てきて 「どの接続にしますか? ○インターネット接続(1) ○インターネット接続(2) ○ブロードバンド接続 どれか選んでください」 というような表示がされます。 しかも、インターネット接続(1)ではなくインターネット接続(2)を選んだ時だけつながります。 インターネット接続とブロードバンド接続の違いって何ですか? 何故、(2)でないと繋がらないのでしょうか? パソコン初心者なので、よくわかりません。 パソコンに詳しい方、教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m