• ベストアンサー

高井戸~那須まで

こんにちは。 2009年7月19日(日)に自動車(軽)で出かけます(朝9時出発)。 高井戸から那須まで以下のルートで考えています。 高井戸IC~西新宿JCT(C2)~板橋Jct(首都高中央環状C2) 江北Jct~ 川口Jct(首都高川口線S1)~那須IC ETCを利用するのですが、高速料金はいくらかかるでしょうか。 (割引とかがどうなっているのかよく分かりませんでした ><) また、高井戸IC~西新宿JCTが混雑するようであれば、 西新宿JCTから乗ろうと思っていますが、いかがでしょうか。 ご存知の方、お手数ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

>1 http://www.driveplaza.com/ 検索結果から、ETCの割引を選択(プルダウン式) >2 環八→大泉IC(練馬ICではダメ)→外環→川口JCTでは? (高井戸→大泉:数km)

galma_zabi
質問者

お礼

わー、良いサイトを教えてくださって、 ありがとうございます ^^ ルートもお教えいただいたものにします。 助かりました☆