• ベストアンサー

男性は、良い1日にならなかった時、どのようにしてパワーを付けますか?

stinger_jpの回答

回答No.1

人それぞれでしょうが。 私の場合、甘いもの(スイートブール限定)を食べ。 このように回答を書き。 タバコをすいながら、ウイスキーを飲んで(二日酔いにならない程度) 寝ます。

noname#89038
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 身近な数人の男性にも、聞いたのですが、 やっぱり、何かをしようと動く ことが出来るのですね。

関連するQ&A

  • 皆さんの、忘れられない1日といったら・・・

    皆さんが今まで生きてきた中で、「忘れられない1日」といったら何ですか? 人生の何かの節目の日ですか? 何かの出来事があった日ですか? 嬉しい日、楽しい日、悲しい日、怒りの日、残念な日・・・ 忘れられない1日を教えて下さい。

  • 多忙な時彼女にされて嬉しいことは?(男性の方お願いします!)

    付き合って三年半の、結婚の話も出ている彼氏がいます。 彼はコンピューター関係の仕事をしているのですが、最近その仕事がものすごく忙しく、精神的にも体力的にもかなりまいっているみたいなんです。 また、私も最近大きな出来事があって苦しんでいたので、それも配慮して彼は今、一時的に私の家から出勤してくれてます。 徹夜が続いたりしてヘロヘロになってて、できる限り一緒に過ごせる時間は彼が喜んで癒されてくれるようにしたいと思っているのですが、仕事は手伝えないし、こういう時男性が何を喜ぶかもわからなくて。 いつも食事の支度をして待っているのですが帰宅は深夜だし、その後も家で早朝まで仕事をしています。 こんな時、一緒に住んでいる(一時的にですけど)彼女にしてもらって嬉しいことってなんでしょうか? あまりに忙しすぎて(&疲れすぎてて)Hとかもしている余裕がなくて、そういうことで喜ばせてあげるわけにもいかなくて(笑) 簡単なマッサージや暖かい食事、お風呂の準備などはしているんですが、それ以外に何か効果的な癒され方とか、ちょっと元気が出ちゃうような彼女の対応ってありませんか?? 何だか見てて可哀想で、元気出させてあげたいんです~。 よろしくお願いします(><)

  • 「デートって1日空いてないとあかんの?」って (^^; ・・・彼女とし

    「デートって1日空いてないとあかんの?」って (^^; ・・・彼女として面白くありません! 付き合って半年になる彼(同い年27歳)は 土曜日は仕事になることが多く、 毎週日曜日は、(会社ではなく)趣味の草野球をしています。 たまには一日デートしようよ、と何回かお願いした時、 彼から 「今度の日曜は、練習試合やからどっちでもええで」 と数回言われて嬉しかったです。 しかし結局 「人数が足りんから野球いくわ」 となったり 「どうしたい?一日デートしたい?野球の方に、早くスケジュール教えんとなんやけど・・・」 「やっぱ人数足りんらしい」 と、結局、草野球の試合に行ってしまいました。 生理が2週間以上こなかった時、 「一人でチェックするの大丈夫か?一緒の時にチェックしようか。」 と言ってくれたのに、 その週末も、彼は草野球に行ってしまいました。 そんな彼の誕生日が日曜日にありました。 その日は、私に先約が入っていました。 日曜日だからいつもの野球だろう、と思って予定を入れていました。 彼からは1週間くらい前から 「今度の日曜会える?」 とメールがきました。 私)「えっ、いつも日曜日は野球じゃん。」 彼)「野球はないで!会えん?」 私)「いつもの野球だと思って予定入れちゃったよ」 彼)「そっか」 数日後 彼「今週末は会えんかな?」 の繰り返しといった具合でした。 しかし、日曜日の野球に完全にヤキモチをやいている私は、 先約を取り消すこともできませんでした。 自分の誕生日という日だけは野球を後回しにできるのに、 とも思ってしまいました。 そして、誕生日は終わり数日後・・・ 「俺に興味あるか!」 「俺の誕生日知ってるか!」 と怒りのメールがきました。 まさか怒られるなんて思ってもみませんでした。 私たちは、車で1時間弱くらいの距離に住んでいるのに 1か月に1回くらいしか会えず (彼はバイクは持っていますが、車は持っていません) ぎくしゃくしていたのもありますが、 彼に喜んでもらいたい、という気持ちが減少していることは自覚しています。 ひとことおめでとうとメールするべきだったのかもしれませんが、 野球より後回しにされた悔しさから もう後にひけなくなってしまっていました。 「日曜会える?」 とせっかく聞かれても 「野球でしょ?」 と私はふてくされた返信をするようになってしまいました。 「1日あいてないとあかんの!?日曜の予定は野球だけやで!!」 「野球だけ終わればなんもないで!!1日空いてないとあかん!?」 と怒らせてしまいました。 率直なご意見よろしくお願いします。

  • パワースポット

    こんにちは。 9月が10月中にいつもデートの行き先について考えたり、調べたりする彼氏に、一度は自分がデートを計画する約束をしました。そして、最近がんばってる彼氏を東京内のパワースポット巡りデートに連れて行きたいのですが、一日何カ所か回りたいと思っています。 しかし、東京について、あんまり詳しくないので、調べても、どのような順番で回ればいいのかわかりません。 もし、一日楽しめる良いコースか一日過ごせるパワースポットがあれば教えてください。

  • 男性が「疲れてるかも」と言ってくる意味は?

    男性が「疲れてるかも」と言ってくる意味は? しばらく連絡がなかった彼に「元気にしてるのー??」ってメールしたら、「元気だけど、疲れてるっぽいなー」って返事がきました。 彼を癒したい気持ちと私もすごく会いたい気分だったので、「まだ忙しいのつづくのかな?近々会える?」ってメールしてしまいました。 その後返信なく、、いけなかったんでしょうか、、。。 やっぱほっといて欲しかったのかなぁ、、。。 どうしたらいいのかわかりません。。

  • 男性の気持ち

    大学生です。この間失恋しました。と言っても一ヶ月も続かなかったのですが、私にとってはそれなりにショックな出来事でした。 それで落ち込んでいたら、バイト先の3つ上の男性が「元気ないね、どうしたの?」と声をかけてくれて、話を聞いて慰めてくれました。 その人は、ちょっと怖そうな年上の頭の良い先輩、と私は思っていて、バイト先の集まりの時にたまに話す程度でしたが、会うといつも構ってくれていました。 3ヶ月前の集まりの時、お酒の席での冗談でしょうけど「お前が30歳になっても独り身なら、俺がもらう。もしその時俺に誰か相手がいたとしても、そいつと別れてでもお前と結婚してやる」なんて言っていました。 でも、私みたいな小娘なんて相手にされる訳ないじゃん、って思って聞き流していました。 失恋話を延々と聞いて、みやこは悪くない、過去を振り向くな、早く元気になれ、と励ましてくれて、お陰で大分気持ちが軽くなりました。意外と優しくて真面目な人なんだな、と思いました。 それで数日ラインが続き、ご飯食べに行こうと誘ってくれて…で、クリスマスも遊ぼうって誘ってくれました。ちょっと信じられなくてびっくりしています。 いつも味方でいるよ、って… 私も何日も連絡くれて長話しているうちに、だんだん気になってきて…でも、ただ落ち込んでいる後輩に気をつかっているだけなのでしょうか?それとも少しは私のことを想ってくれているのでしょうか… 男性の心理はわからないので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな女性がいつもより笑っているのを見た時

    ずっと気になっていることがあります。 男性は好きな女性がいつもよりも明るかったり笑っているのを見ると、その人が話し相手でなくても元気が出てきたり自分もいつもよりもテンションが上がってしまうことってありますか? いつも特定の女性と話した後や相手が何か良いことあったんだろうな~とこちらがわかるほど笑顔でいる時に、いつもは怖そうなのに話しかけるといつもよりも元気そうで、明るくなる男性がいて気になっています。

  • 男性にお聞きしたいです。私には大好きな男性がいます。一年前に私が落ち込

    男性にお聞きしたいです。私には大好きな男性がいます。一年前に私が落ち込んでいる時にパワーストーンのストラップをいただきました。少しでも元気になれば…と言う事で。(その方はパワーストーン等興味のある方ではないのですが) 先日その方とお会いした時に色違いのストラップを付けていました。私は頂いたものをつけてはいなかったのですが正直びっくりしました。嬉しいけどたまたまなのか…深い意味はないのでしょうか?客観的なご意見おききしたいです。よろしくお願いします。

  • 4月1日と貰い子の関係

    いつもお世話になります。 少々気になっている疑問を出させていただきます。 以前、知り合いの誕生日が4月1日となっていて すごい確立だという話をしたことが有りました。 その後、その知り合いが貰い子である事がわかり 誕生日が定かでないということを知りました。 その時その4月1日という誕生日は後から決めたものなんだと理解しましたが たとえば誕生日が定かではない子供の誕生日はどのようにして決めるのでしょうか? または、知り合いのように4月1日に固定されるものなのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 嫌なことばかりだった1日どうやって忘れますか?

    30代の男性です。今日は職場で嫌なことばかりありました。全然関係ない問題が次々と持ち込まれ、ことごとくトラブルになっていきました。仕事が終わる頃にはもうグッタリでした。 薄給ですが、給料日なので気分だけでも明るく帰りたかったのですが。 こんな日、皆さんはどうやって嫌なことを忘れますか?または気分転換をしますか?いろいろと経験談を教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。