• 締切済み

大学生の人生相談です

gejkeの回答

• gejke
回答No.2

すごいわかります。 別に部活動にかぎらず、なんだか高校時代はすごいイキイキとしていたように思います。 あの頃は楽しかったなぁと、友人とも話すことがありますね。 これが青春とかいうやつなのでしょうか。 あの年齢、あの空間でしか味わえない、そんなものだったのかもしれません。

konntata
質問者

お礼

みんなそうなんですね おなじ部活仲間に聞いてもあの頃は特別だったって言ってました。 あれはあれで高校時代の思い出として整理して 前向いていきたいと思います。