• ベストアンサー

macのブラウザ環境を再現するツールってあります?

特にCSSについてですが、サイトを作成したら、IE・Firefox・safariなどのブラウザで、体裁が狂わないかチェックすると思います。 IEについては、IEテスターなるツールを使って確認できますが、mac環境を確認するツールってありますか? よろしければ教えてください。 お願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k0021
回答No.1

IEテスターでは、IE5.5でのチェックが出来ないので使用していませんが。 IE5.5専用の確認するツールを使用していますが。対象サイトのURLは、不明ですが >mac環境を確認するツール 下記URL参照

参考URL:
http://css.uka-p.com/point/browser.html
makoto_ty
質問者

お礼

ご紹介いただいたURLよりsafariをダウンロードして確認してみました。 mac環境というより、ブラウザによって変わるということのようですね。 ありがとうございます。