• 締切済み

進研ゼミについて教えて下さい!

中一の女子です! 8月号からゼミを始めることにしたんですけど、 4月~7月の内容のはどうやって勉強したらいいですか? もう8月からしか出来ないんですか? (※ちなみにもう入会しました。まだ届いてないです。   +iにも入会してます。) 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• BXV02341
回答No.2

8月は夏休みですから、8月号の内容は、4~7月に習ったことの復習です。ちょうどいいですね(^^) 教材がくれば、勉強の進め方もイメージできるでしょう。 なにか不安なことがあれば、進研ゼミに電話して聞いてみるのが一番です。親切に教えてくれると思いますよ。

noname#160321
noname#160321
回答No.1

そのためにネットがあるんじゃないんですか?↓ https://chu.benesse.ne.jp/index.shtml ここのリンクを開きまくり、FAQや質問サイトを利用しましょう。 会員番号やパスワードは貰いましたか? 貰っていないなら急いで問い合わせましょう。

s21008
質問者

補足

いや、まだ、届いてないので・・・。