• 締切済み

mixiの社会人サークルに入ろうか、考えています。

sakura327の回答

回答No.3

mixiコミュも色々ありますが、参加してみてはいかがでしょうか? 私はスキー仲間を増やしたくて社会人サークルを探して 自分に合ったサークルが見つかり、参加して6年になりますが スキーとテニスが好きで集まった仲間なので、純粋に楽しんでます。 24歳でしたら、みんな成人してるわけだし社会人。 親の目が気になるんだったら、自分に合ったサークル見つかったら サークルの良さを話してみてはいかがですか?

abc-abcab
質問者

お礼

ありがとうございました♪