• 締切済み

まめfileのショートカット

ファイラー まめfile5を使用していますが タブバーの右側にある ▼(タブ制御メニューの表示)を表示するショートカットはありますか?または設定することはできますか? あと、「ファイル名を指定して実行」などからフォルダを開いても まめfile5を開けるように関連づけたいと思っています。 どのように設定をすればよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

どの様にしたいのですか? 両方共に意味不明。