• ベストアンサー
  • 困ってます

ファイル名を指定して実行のショートカットが出来た

  • 質問No.9289196
  • 閲覧数294
  • ありがとう数2
  • 回答数2
Windows7を使っています。

スタートメニューの、ファイル名を指定して実行を、いじっていたら、
デスクトップに、ファイル名を指定して実行の、ショートカットが、
偶然、出来ました。

その時に、キーボードの、どこかのキーを押していたような、
気も、しますが…。

私は、どういう操作を行って、
ファイル名を指定して実行の、ショートカットが、
デスクトップに、発生したのでしょうか?

そして、その技は、
ファイル名を指定して実行、以外の場合でも、使えますか?

パソコンの深い所に在る、
ファイル名を指定して実行の、本体のファイルを、
右クリックして、ショートカットを作成を選んで、
作ったわけではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1629/3229)

他カテゴリのカテゴリマスター
Win7ですよね。
WINキーでメニューを出してる状態で、
「名前を指定して実行」をドラッグして、ディスクトップに
貼り付けると、それのショートカット作れますよ。
お礼コメント
noname#225349
そうみたいですね。
本当に、できました。
投稿日時:2017/02/04 09:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (4/6)

デスクトップにドラッグしたとか?
お礼コメント
noname#225349
今、デスクトップにドラッグしたら、できました。
投稿日時:2017/02/04 09:21