• 締切済み

仕事

私は29歳でヘルニア持ちです。特に将来の夢もなく趣味はギターとアニメwwしかし仕事がなかなか見つからなく同棲してる彼氏は「ヘルニアなんだから無理はするな」とは言ってくれますが生活はギリギリwwそれを知ってるので自分も役に立ちたく仕事を探しているのですが、ヘルニアでやりたい仕事も特にない自分にも夢中にやれる仕事の探し方とかあればアドバイスを貰いたいです。

みんなの回答

  • gdmagd
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

お小遣いサイト なんてどうですか?

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.mayoike.com/ranking/index.html http://blogs.yahoo.co.jp/rikako12556 http://usapyonn2625.blog87.fc2.com/blog-entry-392.html まず、ヘルニアが治るまでは無理をしてはいけません。 余計悪化してしまいます。 当面は上記のお小遣いサイトにチャレンジしてはいかがですか。 元手もいらず危なくありません。

関連するQ&A

  • 自分の時間が取れる仕事

    私は将来趣味で自宅で簡単なギター教室を開きたいのですが、仕事が残業ばかりではできないですよね?自分の時間が多めに取れるような仕事ってどのようなものがあるのでしょうか?贅沢なことなんですが将来の夢でもあるんです。回答できそうな方教えてください。おねがいします。

  • 独身男性の方に質問です。

    こんにちは、私の彼の行動は普通なのか聞きたくて質問させていただきました。 よろしくお願いします。質問なのですが、あなたは年は26歳、独身、今はバイトで一人暮らし。 同い年で5年付き合っている彼女がいて、その彼女と同棲しようと就職したいと思っています。 でも、資格、学歴に乏しいあなたは職安情報を見て途方に暮れています。 息抜きに、週1.2回、平日に昼間趣味のスポーツ観戦をします。バイトは夜からなので、 余裕で仕事に間に合います。彼女から、将来のことを話されると、 ちょっと落ち込みます。 でも、自分にできそうな仕事もないし、就職も難しいし、とりあえず、何とか今の生活ができれば、 そんなに焦る事は・・・と思っているようです。一応就職活動中とはいえ、彼のこの考えは普通ですか? 彼女との同棲が夢なら、その夢に向かって、ちょっと困難な就職でも、頑張ろうとは思わないですか? やっぱり、自分の楽な生活を選んでしまうものなのでしょうか?それとも、同棲と言うのは 夢であって、叶えられたら良いなあ位にしか思わないものですか? 彼以外の考えを知りたくて、書き込みましたが、アドバイスお願いします。

  • 仕事の出来ない馬鹿の将来についてアドバイス下さい

    仕事の出来ない馬鹿の将来についてアドバイス下さい 自分は仕事の出来ない25歳フリーター男です。接客業は当然駄目として、製造業も動きが遅くテキパキ出来ないし、いろいろなアルバイトをしてきましたがどれも人並みに出来たことがないです。 なので正社員になるのは無理と諦めています 一生フリーターでいるつもりです 今はその中でなんとか出来る・・・・とまでは言えませんが使ってもらえるバイトを見つけ、それを週5と週一で日払いのバイトをして一人暮らしをしています。社保にも入っています こんな人間の将来について何かアドバイス下さい 自分的には 仕事は無理なので自分は何か趣味を作るのが良いかと思っています。 どんな趣味が良いでしょうか? 今現在の趣味は格闘技観戦と健康情報収集です

  • 彼女のお仕事について

    僕は20歳の大学生です。 19歳の彼女がいるのですが、彼女は小さい事務所に所属していて声のお仕事をしています。 本来は一般アニメの声優が夢なのですが、まだ新人なので全く無く、18禁アニメやゲームや同人の仕事ばかりが回って来てるみたいですが、信念がありどんな役でも仕事を選ばないので同人の18禁ゲームやアニメの仕事ばかり来ています。 彼女本人は18禁でも仕事が来ると嬉しいそうです。 でも台本を見せてもらったら、彼女が仕事を選ばないせいか、リアリティーを追求している作品ばかりで卑猥な事を言いながら実際に自分の胸やら下半身やらを触りながら喘いだり、、口での愛撫の時にディルドを舐めたりするんですが、その姿をスタッフ等に見られたりしていると思ったら胃が痛いし、モヤモヤします。 18禁ゲームやアニメは性別関係なく普通に通る道とは言ってましたが、性別関係ないそうで、そこから、如何に早く抜け出す事が出来るか大事みたいなのです。 でも本心では夢を応援してあげたいのですがどうしても引っ掛かります。 何か解決策はありますか?

  • 自分の進路 英語を使える仕事を教えて欲しいです。(少し長いかもしれません)

    いま僕は中学3年なのですが高校に進学するにあたっておよその将来の仕事について考えています。 以前海外に2回行ったことがあり、とても海外について興味をもちました。その経験から英語を好きになり勉強をして文法等はすぐに覚えられるまでになりました。そこで将来の職業で使えないかと考えました。そこで仕事についての本を読んだり、パソコンで調べたりしたのですがなかなかどれがいいのかが、いまいち分かりません。NOVAのページにいろいろと書いてありそのなかでツアーコンダクターがいいのではないかと思いました。理由は旅行が好きなのと人の役にたてると考えたからです。しかし村上龍さんの13歳のハローワークに『ツアコンはあまり夢がない』、などいいことがあまり書かれていなくて迷いました。英語ははなせる方が多いし一種の道具にしかならないとよくページでみるので困ってしまいました。僕は人の役にたち、自分がやりがいをもてて自分の趣味や能力が発揮できる仕事に就きたいです。『こうゆうのはいいよ』など参考になるものなら何でもいいので教えていただけるとうれしいです。よろしくおねがいします。

  • 彼氏と仕事

    ご覧になって下さりありがとうございます。 私には5年ほど付き合って今は同棲している彼氏がいます。 そして今、長い付き合いの友達と同じ仕事をする為、その仕事に必要な勉強をしています。 友達とは連絡をとる機会が多く、彼氏とも絡む機会がありお互いに仲良くしてくれていたのですが、1度不仲になってから彼は友達が嫌いです(理由としては人として苦手、プライベートにずかずか入ってくる、私を泣かせたから等)。 なので私が友達と勉強してようがゲームをしてようが、彼は私に対して不機嫌になります。テンションが下がる、対応が冷たくなる等…。 しかし表上は友達とは明るく接してくれています(無理をさせている)。 「俺は友達と仕事するってなったら絶対に断るしやりたくない人だから、でも(私が)やるって決めたなら邪魔したくないし応援したい」 と言うものの、上記の対応をされるのでその事が私にはストレスです。 私はこの仕事をやりたいと思って勉強もしていますし、アルバイト生活をやめてこれから学校にも通います。だから諦めたくは無いのですが、彼と同棲している以上この不安とストレスは抱えて我慢しなければなりません。 この仕事を目指さず友達と関わるのをやめれば彼氏はいつも通りにこにこしてくれると思います。同棲生活としては何不自由なく過ごせると思います。 彼のことは大事です、マイナスな感情を与えたくないので出来る限り彼の過ごしやすい環境にしてあげたいです。 しかし諦めるとなるとまたバイトなり別の仕事を目指すなり、不安定な収入生活をしなければならないので、同棲生活が大変です(私が元々ちゃんとした職に就いていなかったのは大前提で悪いと思っています)。 「本当にこの仕事をやりたいし頑張りたいから応援して欲しい」と彼氏に伝えたら「それは俺に、嫌いな人と休みの日とかも仕事するけど笑顔で頑張れって見送ってね、って言ってるんだからね。そこまで寛容じゃないです」と言われてしまいました。 彼氏が悪いとは言いません、ひとりの人としての意見だと思うので分かってあげたいです。 でもこう言われてしまうと、いい雰囲気で過ごせません。正直苦しいです。 私生活と仕事は分ける予定だったので、問題ないと思ったのですが、上手く行きそうにありません。 何か、いい方法ありませんでしょうか。 できればどっちも大事にできる方法があれば良いのですがね…。

  • 悩んでいます…

    悩んでいます… 私には同棲始め一年になる彼氏が居ます。彼は他県から私の地元に来て同棲が始まりました。悩みと言うのは、その彼がヘルニアになってしまい、整形外科と整体に通院し休業している状態…仕事は私の実家で建築関係の仕事をしています。。今までの生活費と言ったら見習いと言う事もあり、彼の収入は支払いでいっぱいいっぱい…それなのにも関わらずヘルニアになってしまうなんて最悪な状態です。整形外科の方では治療をして良くならない場合は手術の方向を考えましょうと言われました。ヘルニアの手術は危険を伴うとも良く聞きます。。まだ結婚もしていない状態なのにその場合、どうしたら・・のか悩んでいます。。彼は片親でその母親も心配しいるようでしていない感じに思えて仕方ないんです。かと言って手術したとして何かあった場合私が養うなんて無理、まして結婚もまだの状態でこんな状態になってしまい面倒を見る事なんて今は無理なんです。。本人も辛いのも良く分かるのですが……ヘルニアが完治してくれたら問題は無いのですが…自分で自分がすごく冷たい人間だなぁ…と思ってしまうんですけど、自分の身の振り方を今の現状で悩んでしまいます。 皆さんならどうしますか? 状況が理解しにくい内容かもしれませがすいませんm(__)m

  • 仕事好きな彼との付き合い方。別れたほうがよい?

    ・彼は31歳バツイチ。離婚理由は仕事に没頭して家庭をかえりみなかったため。 ・過去の恋愛もすべて、「仕事>恋人」という状況に、彼女(奥さん)が愛想をつかし破局。 ・彼は仕事の夢があるから、その夢のためにも生き方は変えられない、変えるつもりないと断言。 ・ここ数か月は、終電で帰れればいいほう。会社に寝泊まりしている状態。休日は反動で一日寝て終わり。 ・仕事は好きなので、悲壮感はありません。イキイキしてるし、私と話すときも仕事の話ばかりです(笑) ・デートの予定を立てても、仕事を理由にドタキャンばかりされ、3か月間デートはしていない。(=直接会って話していない) ・電話は彼からたまにくれる。 同じ会社なので彼氏の様子は目に見える分、まだマシかもしれませんが・・・。 付き合いだした当初はデートもしょっちゅうしてました。メールも電話も毎日ありました。 ただ、その頃から、「仕事に没頭しすぎて彼女に寂しい思いをさせて別れを繰り返してきた。だから、もし、俺がそうなったらちゃんと寂しいって言ってね。失いたくないから。」と言われてました。 でも、今、「寂しい。デートしたい。」と言っても、「忙しくて無理」のひとことで終わりです。 付き合いだして1年くらいたってから、仕事の調子があがってきたこともあり、構ってくれなくなってきました。 そして今は上記のような状態です。 私は結婚も考えたいので将来のこととかも話したいのですが、このような状態なので、そういった話も全くできてません。 私は、夢を持って頑張っている人が好きで、彼のそういうところに惹かれました。でも、やっぱり今の状態がツラいし、結婚となるとどうなんだろう・・・って不安が大きくなってきました。前妻ともそれが理由で別れているだけにかなり不安です。 この様子だと、私の誕生日(12月)もクリスマスもデートもなく、「忙しくて無理」と言われて終わりそうです。 彼とお互いに幸せな気持ちで付き合いを続け生活していくためには、自分はどうしたらよいか?現実的に可能なのか?と考える一方、やはり、ある程度は彼女や家庭をかえりみてくれる男性を探した方がよいのか?と迷っています。 ・このような彼氏(旦那)をお持ちの方にお聞きします。 どういう心持ち(覚悟)で彼氏と付き合う、結婚生活を送っていけばお互いハッピーでいられますか? ・このような彼氏はやめたほうがよいというご意見がある方、聞かせて下さい

  • 自分は今高校二年生で、これから進学や就職を決めようといった時期です。

    自分は今高校二年生で、これから進学や就職を決めようといった時期です。 しかし、兄弟の二人が私立大学に行っており、三人は無理だ・・・と親に言われ、自分の頭だと国立は無理だと考え、就職をしようと思ったのですが、全くしたいと思った仕事がありません・・・ つい最近までは、パソコンが趣味で、是非パソコン関係の仕事に就こうと思っていたのですが、 趣味を仕事にしてはいけないと言われ、あきらめました。 ここで相談したのは、 ・趣味の事。 ・これからの人生。 自分は正直生きてるって感じがしません、朝親に起こされ、朝食を食べて、学校の準備をして、登校して、授業中に寝て、バイトいって、帰って、家でアニメとかを見て、寝る。 と言った生活です・・・ 何かこれっといった趣味が欲しいです。ちょっと前まではギターを弾いていたのですが、一カ月で飽きてしまいました・・・ 自分は飽きっぽ方だと思いますが、掃除やちまちまとした作業などは好きです。 是非、自分に合いそうな趣味を教えてください。

  • どんな仕事がありますか?

    カテゴリ違いだったらすみません。 私は、将来やりたいことがまだ見つかっていません。 これといった趣味もなく、だけど給料だけで一生の仕事を決めたくないのです。 やりがいをある程度求めたいのですが、趣味や特技が無いので何にすればいいか解りません。 しかし最近のニュースで、離島での医療問題を少し見ました。 そういうような、人の役に立てる仕事はやりがいに繋がるのではないかと思い、質問しました。 他にも、こんな職業が求められているよとか、 参考に教えてください。