• 締切済み

仕事

私は29歳でヘルニア持ちです。特に将来の夢もなく趣味はギターとアニメwwしかし仕事がなかなか見つからなく同棲してる彼氏は「ヘルニアなんだから無理はするな」とは言ってくれますが生活はギリギリwwそれを知ってるので自分も役に立ちたく仕事を探しているのですが、ヘルニアでやりたい仕事も特にない自分にも夢中にやれる仕事の探し方とかあればアドバイスを貰いたいです。

みんなの回答

• gdmagd
回答No.2

お小遣いサイト なんてどうですか?

• mat983
回答No.1

http://www.mayoike.com/ranking/index.html http://blogs.yahoo.co.jp/rikako12556 http://usapyonn2625.blog87.fc2.com/blog-entry-392.html まず、ヘルニアが治るまでは無理をしてはいけません。 余計悪化してしまいます。 当面は上記のお小遣いサイトにチャレンジしてはいかがですか。 元手もいらず危なくありません。