• ベストアンサー

テナジーとラウンデルと・・・

早速ですが、フォアがテナジー・64、バックがラウンデルのコルベル・スピードは相性がいいでしょうか? 悪ければ、違うパターンも書いてください。 しかし、ラウンデルとコルベル・スピードは、変えないでください。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.1

僕の意見ですが、「完璧」ではないかと思います。両面とも球持ちがよく、さらにラケットが非常にバランスが良いと思うので。ぼくも使ってみたいです。

oll2009
質問者

お礼

そんなにほめていただいてありがとうございます。 さっそく使わせていただきます。