• ベストアンサー

小説の舞台となった場所は?

安部公房の小説「砂の女」の舞台となった海岸(砂浜)は何処なのでしょうか?  また、作者がイメージした場所はあったのでしょうか? ご存知の方が居られましたら教えてください。

• dazo
  • お礼率81% (9/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

砂の女 安部公房 舞台 で検索すれば、詳しい個人サイトがありましたよ。

dazo
質問者

お礼

私の知りたいことが良くわかりました。 有難うございました。