• 締切済み

エヴァンゲリオン缶 初期テレフォンカード

最初のエヴァンゲリオン缶で、テレカが抽選であったんですが、その初期テレフォンカードは、今どのくらいの価値があるんでしょうか?いくらググっても出なかったので、おこに質問したしだいです。詳しい方おしえてください

みんなの回答

• firebird-x
回答No.1

エヴァンゲリオンのテレフォンカードに限らず現時点で高値はつきません。 ヤフオクのテレフォンカードコーナーを見れば納得します。 レアカードが多数出品されていますが全然売れていません。