-PR-
解決済み

ネズミ駆除業者の選択方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5094967
  • 閲覧数163
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 99% (3128/3130)

 ネズミが出入りするようです。巣があるからなのかもしれません。
 娘がよく、階下と二階の間の天井を走っているといいます。
 七年ほど前、近所の修繕などを頼む個人の大工さんに穴はみな塞いでもらいましたが、また出始めました。
 専門業者にお願いしようと思いましたが、インターネットではあまりにたくさん業者があって選定できません。
 どんな風に選定し、お願いの仕方をしたらいいのか教えてください。
 場所は都葛飾区、荒川沿岸です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (160/369)

専門業者にお願いしても、高くつくわりには何回も再発します。
完治を保証してくれる業者はありませんでした。根気よく穴を
塞いで、ネズミ取り機を仕掛けることです。
お礼コメント
krya1998

お礼率 99% (3128/3130)

 いやぁありがとう御座います。
 専門業者も訪問してくるのですが、一度頼んだのです。
 でも効果がほんの数日でした。
 近所の大工さんがぐるぐる家の周りを塞いでくれて、何とか五、六年は出なかったのですが。
 やはり完全の保障や担保は責任を取らないのですね。
 仕方ないですね。
 私もくたびれたので、近所の大工さんにまた相談してみます。
 インターネットではもう、たくさんの業者のHPがありますが、迷っていました。
 ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2009-07-03 16:21:36
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『住まい』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

建築士米村 和夫

質問する非公開

不動産コンサルタント福田 景子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ