• ベストアンサー

携帯/無料/試合途中経過/R25モバイルの代わり

現在、外出時には野球の途中経過をR25モバイルで閲覧しています。 そのR25モバイルが今月末で停止してしまいます。 R25モバイルと同じ濃さ(スコアボード、打者別の実況)の 情報提供してくれる、無料携帯サイトをご存じでしたら教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delites
回答No.2

こんにちは。私は「sports@nifty」をお薦めします。 確かにyahoo!スポーツのプロ野球速報も使いやすいし、情報速度も @niftyより速いと思います。 でもソフトバンク携帯以外では、詳細を見ようとすると有料になってしまいます。全部無料で 閲覧できるのは@niftyの方なんです。私は最初ソフトバンクだったので、去年ドコモに変えて プロ野球速報が有料だったのでびっくりしました(笑)

19721219
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 当方もDocomoなので同じ状態でした・・・

その他の回答 (1)

• gakki--
回答No.1

私はYahoo!スポーツの中のプロ野球速報を愛用しています。テキスト速報はリアルタイムで更新されます。カウント○ー○からの何球目を打ってどういう結果になったというところまで表示されます。もちろん無料です。

19721219
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当方Docomo使用のため、深いページは無料ではありませんでした・・・ SBMのキャリアとしてのサービスの深さにビックリです。。。