• 締切済み

RadeonXpress200M

cho4の回答

• cho4
回答No.2

#1です ちょっと言い方がきつかったかもしれませんが、 ここで質問のでる9割り方は 動かないマシンで 動かそうと苦労していることが多いので ゲームのサポートもいい加減なので、動かなければドライバを 更新してくださいといいます 具体的に このバージョンのドライバでは不具合が出るという情報を 持っていることはまず無いと思います 実行しているゲームソフトのタイトル、なぜドライバを変えてくれ と言われたか を明記してもらえれば、より適切な助言ができるかもしれません

ginsirou
質問者

お礼

ご丁寧に返信有難う御座います。 ゲーム自体は色々やってまして・・・・ 中古でPCを購入したところFMVLX50UDに関してグラボが弱いと感じてたのですが サミータウンと言うゲームで不具合が生じたので運営の方にこちらのスペック等載せて問い合わせた所(結局は鯖の不具合でした) 当然の如く、テンプレで返ってきました。。。 その中にドライバが更新出来ます云々と書いてあったので気になりまして 試したところ以前のPCで出来ていた更新が出来なかったものですから 不安になり質問した次第です。 メーカー製の一体型なのでもしや?とは思っていましたが やはりシステム上出来ないものもあるようですね。 もし何かしら良いアドバイスありましたらお願いします。