• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グラフィックドライバ更新についてなんですが…

グラフィックドライバの更新がしたいのですが、よく分かりません。 自分のグラフィックドライバはATIのRadeon Xpress 200Mです。 誰か更新方法を教えてくれませんか。 ダウンロードできるサイトを貼り付けて頂けると幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数285
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#81592
noname#81592

おはようございます まずは、貴方の使っているものは、チップセット内蔵型ですね 1.マザーボード R.verのコードを調べてネット検索 2.添付のCDを入れ検索 3.AMD ATi で検索しましょう おことばですがチップセット内蔵型は、グラフィックドライバの更新してもすべてにおいて変わりませんただR.verのコードが変わるだけです

参考URL:
http://ati.amd.com/jp/products/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こちらから http://ati.amd.com/support/driver.html OSを選択→"Integrated/Motherboard"→Radeon Xpress 200M→[GO]ボタン 次のページで"Catalyst Software Suite"をクリック。 Xpress 200Mはチップセット内蔵型なので "Integrated/Motherboard"を選択しないと現れませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

URLのリンクからOSを選んでIntegrated/Motherboardを選択すればダウンロードできます。

参考URL:
http://ati.amd.com/support/driver.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!