• 締切済み

グラフィックドライバのインストール

購入したノートパソコンのメモリが壊れまして、メーカーに出すと修理代が高いということもあり、OS(WindowsXP)とメモリを購入しました。 OSのインストールが終了し、ドライバをインストールすれば完了なのですが、購入時はVistaがインストールされていたので、付属していたVista用のドライバCDは流用できませんでした。ドライバは自分で用意しなければいけない状況です。 現在必要なのは、グラフィック用のドライバです。他のドライバは何とか探して見つけました。 特殊な状況ですが、グラフィックのドライバの取得方法、インストールの方法を教えてください。 品名 FMV-BIBLO NF/A65 型名 FMVNFA65Y ビデオコントローラ ATI Radeon XPRESS 200M Series ※ATIのホームページでXPRESS 200Mを選択してダウンロードしてみたのですが、ご使用の環境ではインストールできませんとエラー画面が表示され、インストールできませんでした。 XP用のドライバで間違いないと思うのですが・・・

• jobvba
  • お礼率60% (166/274)

みんなの回答

• nishi8
回答No.2

ANo5が参考になりますでしょうか。 http://ziddy.japan.zdnet.com/qa4229363.html

• nishi8
回答No.1

こちらも、BIBLO用ではないようですが、どうでしょうか。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=6906-6423