• 締切済み

ジャニーズに入りたい!!

中二の男子です。ジャニーズに入りたいと思っているんですが、 (1)身長が170cmあります。こんなに背が高くても入れますか? (2)兵庫県に住んでいるんですが、東京以外で近くにオーディションを 受けられるところってありますか? ルックスはいいほうだと思います。あと、ピアノをちょっと(2,3年ぐらい)やっていたので、リズム感はあります。 どうしても入りたいんでお願いします。

  • ynyhk
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

回答No.1

大阪の南森町にも事務所があるみたいですよ。 身長が180くらいの子もいますし。 ↓が参考になると思います。 http://okwave.jp/qa48113.html

ynyhk
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず、履歴書おくってみます!!

関連するQ&A

  • ジャニーズ事務所の入り方

    僕は、すごくジャニーズ事務所に入りたいのですが、 今中2で身長が172cmあります。 背が高くてもジャニーズには入れますか? あとできればオーディションの審査内容を教えて下さい お願いします

  • 今僕は三重県に住んでいてジャニーズを目指しています。

    今僕は三重県に住んでいてジャニーズを目指しています。 三重から履歴書を送るならどこ宛におくればいいんでしょうか?? やっぱり東京しかないんでしょうか!? 今中3で部活を引退したら送ろうと思っています! ジャニーズのオーディションについて詳しい片、回答お願いします!!

  • ジャニーズジュニアオーディション

    近いうちに弟のジャニーズジュニアオーディションの履歴書を送ろうと思っています。 弟は特にカッコいい訳でも無いし、ダンスも今は踊れません。 でも、リズム感・運動神経はいい方だと思います!! 今、小6です。5年生くらいまでバスケを習っていて、幼稚園の頃からずっと水泳を習っています!! 性格は人見知りですが、ムードメーカーです。 小6ですが身長は高めで162cmくらいです。 私は嵐ファンで弟にも色々な経験・貴重な経験をして欲しいと想い声を掛けました!! 自分から入りたいと言った訳でも無く、やる気があるか無いかといったら無いかもしれません。 ジャニーズは本当に厳しい世界だということは知っています!! それでも、もし合格出来たら頑張って続けたいと言っていたので少し期待してみようと思っています。 ジャニーズ事務所というのはカッコいい子が合格するという訳でなく、やる気とジャニーさんの好みがほとんどだと聞きました。 書類が3000通来たとしたら1次で300人、2次で100人、3次で10人・・合格者が5人くらいの確率だと聞きました。 やはり、オーディションでは印象付けた方がいいそうです。 自分から話掛けたり・・ジャニーさんから話掛けられたらかなり合格率は高いそうです!! そこで質問です!! ・オーディションでは少しくらい踊れた方がいいのですか!? ・オーディションでダンスや振り付けが分からなかったら聞いた方がいいのですか!? ・履歴書は特にどういう事をアピールしたり、書いたらいいのですか!? ・どういう写真がいいと思いますか!? 質問以外の事も分かる事があれば細かく教えてくれると嬉しいです!! 回答宜しくお願いします。

  • 身長縮みたいです...

    私は、いま中2で身長が165cmあります。 背の順は、いつも後ろの方で私より大きい女子は学年にふたりくらいしかいません。 背が低い子に 『背高いなあー』 ていわれるのがほんとに嫌です。 中学に入学したときは161cmでした。 まだのびますか?? ほんとうに、身長縮みたいです。 知ってることがあったら教えてくれませんか?

  • 身長がのびない

    中二です。 小5から小6にかけてぐーんと背が伸びました。 しかし中学に入ってから4cmしか伸びていません。 中二の一学期から三学期の初めまで1mmも身長が伸びていません。 これから早く寝れば伸びますか? もう伸びないのでしょうか? 父が169cmで母が164cmです。 自分は今163.0cmです。

  • 芸能界オーディションについて

    高3の男です! 将来、歌手になりたいと思ってます! けど、オーディションを受けようと思っているのですが、一番良い音楽事務所はどこだと思いますか?それと、ジャニーズのオーディションもどう思いますか? あと、声は普通くらいで音程はまあまあ良いので、専門学校行ってより磨く、ってのはどう思いますか? もし、良い音楽の専門学校があったら教えてください!出来たら、名古屋か東京で。 容姿は、背は低いのですが、中学のときに将来顔が変わってそう、ジャニーズに入りそう、というランキングで一位でした。なぜか、かわいいと言われます。 やっぱり、容姿は大切だと思いますか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m ハッキリとでもいいです! ちょっと落ち込むかもしれませんが(笑)

  • 身長が小さくて悩んでいます

    中2男子 161cm です。 ここ半年で1cmも伸びていません。 どうにかして身長を伸ばしたいです。ヨガやサプリなど、少しでも伸びる可能性のあるものを教えてください。 なにか良い方法はありませんか?

  • 背が伸ばしたいです

    中2男子です。どうしても背を伸ばしたいです。 どうしたら背が伸ばせますか? いい方法教えてください。 今は身長160センチで体重46キロ、柔道部所属です。 おねがいします。

  • 身長について

    私には好きな人が居ます。 私は中一で身長が162センチメートルあり、大きいほうです。 好きな人は、身長が私より低く、150cm台なんです。 質問ですが、 自分より背の高い女子って、男子は嫌なのですか?

  • 東京 身長

    愛媛県在住の高校生男子です。 東京の大学に進学する予定です。 最近、東京の高校生や大学生は地方の人よりもかなり背が高いと聞きました。 僕の身長は178~179cmなのですが、 東京では低いほうですか? 教えてください。