• 締切済み

ジャニーズに入りたい!!

中二の男子です。ジャニーズに入りたいと思っているんですが、 (1)身長が170cmあります。こんなに背が高くても入れますか? (2)兵庫県に住んでいるんですが、東京以外で近くにオーディションを 受けられるところってありますか? ルックスはいいほうだと思います。あと、ピアノをちょっと(2,3年ぐらい)やっていたので、リズム感はあります。 どうしても入りたいんでお願いします。

• ynyhk
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

回答No.1

大阪の南森町にも事務所があるみたいですよ。 身長が180くらいの子もいますし。 ↓が参考になると思います。 http://okwave.jp/qa48113.html

ynyhk
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず、履歴書おくってみます!!