• ベストアンサー

SAPP TIME

サップタイムって日本語の部分は誰が歌っているのでしょうか? ホリケンに声は似ているようですが芸人にしては少し歌が上手いような気がするので別の人なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paraiso
回答No.1

馬場俊英さんではないでしょうか? 作詞を担当している方です。 声質が似ているような・・・ 声が聞けるサイトを載せておきます。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/guide/BECCA/BECCA017.html
good_days
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多少歌い方などが違うような気もしますが・・・。 実はかなり前から気になっているのですが違うのでしょうね。 ありがとうございました。