• 締切済み

荒らし報告について

2ちゃんねるのパー速で連投荒らしを行い人がいるのですがどこに報告すればいいでしょうか? それとあわよくばアク禁させることが出来たらと思っているのですがいい方法はないでしょうか

みんなの回答

noname#106605
noname#106605
回答No.2

つまり貴方は、2chトップページにリンクされている「使い方&注意」を読んでないのですね。 削除対象例、報告する場所、形式、報告した結果などは「削除ガイドライン」に書かれています。

• Kazma_hk
回答No.1

2ちゃんねるの管理者に報告するしかないですね。 アク禁は2ちゃんでは無理です。(管理者の方がそういったことをしていなかったと思いました。) てか、2ちゃんで荒らしは普通にいたるところに出現するので 無視すればいいだけだと思いますよ。