• 締切済み

男の心理

本当に男性は好きじゃない女とエッチしたりできるんですか? たとえば、好きでもないけど嫌いでもない特別恋愛感情もない女性と二人で食事に行きました。車には自分と彼女だけ。 こんな場面にあなたが遭遇したら…あなたが取る行動は? ①何もせず家に送る ②ホテルに誘う、または車の中でヤる

noname#88813
noname#88813

みんなの回答

• NER6999
回答No.10

>本当に男性は好きじゃない女とエッチしたりできるんですか? できます。 それなりの「タイプの女性」が股を開いてくれれば、喜んで飛びつきますよ。 ただ、どんな男にも、性対象にならない女性っています。 極端なデブや不細工等だったら、「己を知れ」と言う一言で去る男も多いでしょうね。 たとえばの例なら・・・・ (1)ですね。 そこで(2)の行動を取るなら女に飢えているだけの男です。 「やらせてくれる女性とやる」のと、「誰でもいいから誘ってやりたがる」のとはぜんぜん違いますよ。 前者は大抵の男性が取る行動だと思いますが、後者は女たらし、クズという男がとる行動です。

• kyo-mogu
回答No.9

(1) 好きじゃない人ととなると、男女関係無いのではと思います。風俗情報とか見ると、そう感じましたけど。  私には妻が居るので、何もしないけどね。恋愛中でも避けていたし。

• SHORAI
回答No.8

家に送る。 正直「欲」はあると思う。そんな状況だからね。 でも、相手がいることだから。 体の欲求を満たすのであれば風俗へ行けばいい。 でも少しでも「いいな」とか「かわいいな」なんて感情が入ってくると 誘う確率はぐぅ~んとあがるんじゃない? それをきっかけに本当に好きになる可能性だってあるんでしょ。

• mindassass
回答No.7

回答は(1)です。 >特別恋愛感情もない女性と二人で食事に行きました。車には自分と彼女だけ。 こんなよくあることですよ。 (2)を100%実行するような人では異性の友達はできないのでは? 私の場合は運転してる横で安心して寝ちゃう女性も居るし…。 >本当に男性は好きじゃない女とエッチしたりできるんですか? これについては出来ます。 私は女性に困ったことないので本番行為よりも自慰の方が楽好きです。 好きでもない女性と自発的にはしたいとは殆ど思いませんが そうすることによって何かが満たされたりする場合はしたこともあります。 昔女友達の彼氏と別れさせるために身体の関係を持って罪悪感を煽って別れさせたということが1度だけあります。 たぶん(2)の人もいるとは思いますが 個人差に因るものが大きいと思いますよ。

• chan-g
回答No.6

37歳♂です。 >本当に男性は好きじゃない女とエッチしたりできるんですか? に対する回答ならば、絶対出来るはずです。 出来ないと回答するのは理性だけで回答をしている場合です。 じゃなきゃ、そもそも風俗店なんて存在しえないでしょ。 好きじゃなくともHはしたい。だから風俗が成り立つってわけです。 で、場面展開的な質問の回答ですが、 正直に言えば、(1)でも(2)でもありえます。 それは、相手の女性次第だということです。 自分の場合ならどうなのかを条件付で。 (1)になる条件としては、  相手に彼氏がいるのを知っている  乳が小さい(Dカップ未満と見受けられる)  相手が完全に酔っ払ってる  自分に彼女、奥さんがいる(俺独身だけどな)  明らかに警戒している  送る距離が非常に短い(まともな会話も出来ないような距離)  明らかに無理(年齢等)  面倒くさそうな相手(タロットで行動を決めるような娘とか)  等など (2)になる条件としては、  「お茶くらい飲んでいけば?」と部屋に招かれる  相手も自分もフリーで、姦ってみたい女の条件に当てはまっている  全く警戒していない  等など です。 ちなみに、ホテルの駐車場をわざと通過することは多々あります。 その時の反応次第で(1)or(2)を選択することもありますが、 この場合、(2)に該当する相手でないと、こんなことしませんが。 ※参考  この時に以下のような態度が(2)実行対象になりえます。  「○○さんったら、やだ、もう(笑いながら)」  「・・・・・(うつむいて黙り込む)」 まぁ世の中には、いろんな奴がいますから一概に言えないと思いますよ。

• yayoi0908
回答No.5

自分、女ですけど。 >本当に男性は好きじゃない女とエッチしたりできるんですか? できなければ、ソープとか、ヘルスは経営はなりたたないと思う。 (大金払ってまでやりたい人がいるわけで。 汗) そこに愛があると思います?

noname#99579
noname#99579
回答No.4

特定の彼女がいない時ならば下心が湧いたかもしれません。 だとしても車の中はちょっと落ち着かないから嫌です。 現状で考えれば(1)です。 そもそも女性と二人で食事にいくことからして今はあり得ないですが。

• lile
回答No.3

>本当に男性は好きじゃない女とエッチしたりできるんですか? できます。 (3)その他 でお願いします。 女性との関係にも寄りますが友達として今後も付き合っていくだろう人なら 向こうがどんな態度をとっていてもやりません。 しかし、友達としてもそんなに長い間の付き合いにならないなら 行けそうならどちらかの家でやりたいですね。 ホテルなんかお金がもったいないです。 その程度です。

• inakaeru
回答No.2

(1)何もせず家に送る 好きでもない人とは・・・・

• ta_kuchan
回答No.1

私個人的な意見として回答します。 相手との仲にもよるんじゃないかな? 私は基本的には (1)です。 相手が自分に好意があると感じられる場合はもしかしたら ホテル行くかもしれないですね。 とはいえ。・・・未だ女性と2人で食事に行こうが 呑みに行こうが遊びに行こうが何もせず普通に家に送ってますけど^^;