• 締切済み

男の心理

本当に男性は好きじゃない女とエッチしたりできるんですか? たとえば、好きでもないけど嫌いでもない特別恋愛感情もない女性と二人で食事に行きました。車には自分と彼女だけ。 こんな場面にあなたが遭遇したら…あなたが取る行動は? ①何もせず家に送る ②ホテルに誘う、または車の中でヤる

noname#88813
noname#88813

みんなの回答

  • NER6999
  • ベストアンサー率29% (59/203)
回答No.10

>本当に男性は好きじゃない女とエッチしたりできるんですか? できます。 それなりの「タイプの女性」が股を開いてくれれば、喜んで飛びつきますよ。 ただ、どんな男にも、性対象にならない女性っています。 極端なデブや不細工等だったら、「己を知れ」と言う一言で去る男も多いでしょうね。 たとえばの例なら・・・・ (1)ですね。 そこで(2)の行動を取るなら女に飢えているだけの男です。 「やらせてくれる女性とやる」のと、「誰でもいいから誘ってやりたがる」のとはぜんぜん違いますよ。 前者は大抵の男性が取る行動だと思いますが、後者は女たらし、クズという男がとる行動です。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.9

(1) 好きじゃない人ととなると、男女関係無いのではと思います。風俗情報とか見ると、そう感じましたけど。  私には妻が居るので、何もしないけどね。恋愛中でも避けていたし。

  • SHORAI
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.8

家に送る。 正直「欲」はあると思う。そんな状況だからね。 でも、相手がいることだから。 体の欲求を満たすのであれば風俗へ行けばいい。 でも少しでも「いいな」とか「かわいいな」なんて感情が入ってくると 誘う確率はぐぅ~んとあがるんじゃない? それをきっかけに本当に好きになる可能性だってあるんでしょ。

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.7

回答は(1)です。 >特別恋愛感情もない女性と二人で食事に行きました。車には自分と彼女だけ。 こんなよくあることですよ。 (2)を100%実行するような人では異性の友達はできないのでは? 私の場合は運転してる横で安心して寝ちゃう女性も居るし…。 >本当に男性は好きじゃない女とエッチしたりできるんですか? これについては出来ます。 私は女性に困ったことないので本番行為よりも自慰の方が楽好きです。 好きでもない女性と自発的にはしたいとは殆ど思いませんが そうすることによって何かが満たされたりする場合はしたこともあります。 昔女友達の彼氏と別れさせるために身体の関係を持って罪悪感を煽って別れさせたということが1度だけあります。 たぶん(2)の人もいるとは思いますが 個人差に因るものが大きいと思いますよ。

  • chan-g
  • ベストアンサー率20% (19/92)
回答No.6

37歳♂です。 >本当に男性は好きじゃない女とエッチしたりできるんですか? に対する回答ならば、絶対出来るはずです。 出来ないと回答するのは理性だけで回答をしている場合です。 じゃなきゃ、そもそも風俗店なんて存在しえないでしょ。 好きじゃなくともHはしたい。だから風俗が成り立つってわけです。 で、場面展開的な質問の回答ですが、 正直に言えば、(1)でも(2)でもありえます。 それは、相手の女性次第だということです。 自分の場合ならどうなのかを条件付で。 (1)になる条件としては、  相手に彼氏がいるのを知っている  乳が小さい(Dカップ未満と見受けられる)  相手が完全に酔っ払ってる  自分に彼女、奥さんがいる(俺独身だけどな)  明らかに警戒している  送る距離が非常に短い(まともな会話も出来ないような距離)  明らかに無理(年齢等)  面倒くさそうな相手(タロットで行動を決めるような娘とか)  等など (2)になる条件としては、  「お茶くらい飲んでいけば?」と部屋に招かれる  相手も自分もフリーで、姦ってみたい女の条件に当てはまっている  全く警戒していない  等など です。 ちなみに、ホテルの駐車場をわざと通過することは多々あります。 その時の反応次第で(1)or(2)を選択することもありますが、 この場合、(2)に該当する相手でないと、こんなことしませんが。 ※参考  この時に以下のような態度が(2)実行対象になりえます。  「○○さんったら、やだ、もう(笑いながら)」  「・・・・・(うつむいて黙り込む)」 まぁ世の中には、いろんな奴がいますから一概に言えないと思いますよ。

  • yayoi0908
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.5

自分、女ですけど。 >本当に男性は好きじゃない女とエッチしたりできるんですか? できなければ、ソープとか、ヘルスは経営はなりたたないと思う。 (大金払ってまでやりたい人がいるわけで。 汗) そこに愛があると思います?

noname#99579
noname#99579
回答No.4

特定の彼女がいない時ならば下心が湧いたかもしれません。 だとしても車の中はちょっと落ち着かないから嫌です。 現状で考えれば(1)です。 そもそも女性と二人で食事にいくことからして今はあり得ないですが。

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.3

>本当に男性は好きじゃない女とエッチしたりできるんですか? できます。 (3)その他 でお願いします。 女性との関係にも寄りますが友達として今後も付き合っていくだろう人なら 向こうがどんな態度をとっていてもやりません。 しかし、友達としてもそんなに長い間の付き合いにならないなら 行けそうならどちらかの家でやりたいですね。 ホテルなんかお金がもったいないです。 その程度です。

  • inakaeru
  • ベストアンサー率29% (14/48)
回答No.2

(1)何もせず家に送る 好きでもない人とは・・・・

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

私個人的な意見として回答します。 相手との仲にもよるんじゃないかな? 私は基本的には (1)です。 相手が自分に好意があると感じられる場合はもしかしたら ホテル行くかもしれないですね。 とはいえ。・・・未だ女性と2人で食事に行こうが 呑みに行こうが遊びに行こうが何もせず普通に家に送ってますけど^^;

関連するQ&A

  • 男性の心理について

    私(女)と男友達2人で友達の家で飲み会をしまい、男友達Aが酔って寝てしまいました。 すると男友達Bが私に近寄りキスをしてきました。 私は彼のことは嫌いではなかったので、キスを受け入れてしまいその後エッチ寸前までやってしまいました。 しかも男友達Aが目の前で寝ているのに・・・・ 私も自分の行動はよくないと思いつつも、二人ならまだしも男友達Bは自分の友達Aが目の前にいるのに私を襲ってくるなんて思いもよらなかったのでびっくりしてます。 その後、二人でホテルにいきエッチしてしまいました。 よくAVとかでありそうな話ですが(笑)、男性ってこういうこともできちゃうんでしょうか?

  • この男性心理がわらない。身体目的?

    好きな男性から 君のこと、 嫌いになったとかじゃなくて どうしたら良いのかがわからなくなった。 といわれました。 女性に対して、 こんな感じのことをいうのは、 もう、恋愛感情がないときでしょうか? それともまだ少しは脈ありなのか? この彼とは まだ付き合ってなくて、キスだけしかない関係です。 彼から私にアプローチしてきて 好きだよ、付き合うっかといわれました。 でも、私がその日エッチを拒否したら 連絡が、徐々に少くなり、 私が食事にいこうと誘ったら メールで上記の発言をされました。 でも、私は彼が好きだから、 あなたが好きだよ、この間拒否したのは 恥ずかしかっただけ…ごめんね。 とは伝えたけど…。 でも、彼はわからないと…。 それに、 彼は私がエッチを拒否したトラウマがあると…。 この男性の心理がわかりません、 彼はどうしたいのでしょうか? か嫌いなら、好きじゃないなら そう言えばいいのに。 私をバッサリ切らないのは キープしたいだけなのかなあ? いま、彼には付き合って欲しいと言われてる女性がいるそうです。 その人と迷っている? それとも、ほんとに悩んでいるのか? でも… 私は彼が好きで、やっぱり付き合いたいのです。 これから、わたしは 彼にどうアプローチしたらよいですか? 一度ひく方がよいのか? あるいは、好き好きアピールで押したら よいのか、迷ってます。 私は●●君が好きだよ。 付き合いたいって思ってる。 でも、きめるのはあなただから…。 って、突き放してみたら、 彼の本心がわかるかな? は流されやすいタイプです…。

  • つい男に気を遣う女は大事にされない?

    31歳女性です。恋愛がいつもうまくいかず、悩んでいます。 最初に積極的になるのは男性の方で、2~3回目までのデートまで食事代を出してくれたり車を出してくれたり、いろいろ気を遣ってくれます。 いつもしてもらってばかりいたら悪いと思い、今度は私が車を出したり、食事代を割り勘にすると、そこから男性の態度が変わってしまいます。待ち合わせ場所はいままで私の家の近くまできてくれていたのに、今度から自分の家近くにしてほしいと言われたり、車を出せと言われたり・・・。私はそれでもいいのですが、言うことを聞いてくうちに飽きられてしまいます。一ヶ月ももちません。こんなことが3人ぐらい続きました・・・。 男性は尽くしてくれそうな女だと分かると、途端に扱いが雑になるのでしょうか?悪くいえば、最初になめられてしまったから悪い・・・ということでしょうか?友達には気を遣いすぎの女は軽く見られて捨てられる、と言われます。私としては、普通に優しく接したいだけなのですが・・・。高飛車な女でないと大事にしてもらえないのでしょうか?

  • 遊び人男の心理

    できれば、元でもいいので遊び人でセフレ作るような男性だった方から回答お願いします。 また、そーいった男性の心理がわかる方。 私は好きな人の都合のいい女だったのですが、今は放流されてます。 期間も長かったから、このまま終わりでも構わないですが、、まあ、好きですけれども。。 いわゆるセフレでもランクってあるのですか? この彼は「実は〇月まで彼女が居て最近別れた」って、後出しするような人でした。 その割には、他の女の影が多く女友達も含めて、彼女って言えども、いい加減に付き合ってたのかな?思います。 私には疑似でも恋愛ぽい感じではなくて、ただ出したいだけな存在でした。 他の女性には、恋愛ぽい雰囲気をだしてたのかな?(女から愛してるって手紙を見つけました。)と思うとなんか、差別されてたような気がして、こんな下衆なことを質問してバカみたいって自分でもわかってますが。。 彼の家にはピンク色の歯ブラシとクレンジング洗顔が置いてありました。たぶん、お気に入りの女性のかと思います。 私にはそんなの絶対に置かせてもらえないでしょう。この差はなんなんでしょうか? 男は本命以外と会うのは内心、めんどくさいって聞きますが、私よりお気に入りがいるなら、 その彼女を本命にしたらいいのによくわかりませんね。 彼は私の性格がとても嫌いだったように見えます。裏表ない田舎くさい感じが嫌いだったと思う。

  • キスをする心理

    キスをする心理 付き合ってない男性からキスされました。 始めて二人で食事をして、送ってもらい車の中でキスをしました。ソフトな感じのディープキスでした。 冗談ではよく「キスするぞ」と言ってましたが、二人きりでは紳士的だったので油断してました。私は好きな人だったので嬉しくうけいれたのですが、その後「付き合おう」と言ってくれると思ったのに、ごめんねと謝られてしまいました。 女性はというか、私は好きだから二人きりでの食事を受け入れたのですが、男性は好きとかの感情なく女性を誘ったりキスをしたりするものでしょうか?ごめんねという言葉の意味は?車を降りる時、またどこか行きましょうと言われさっぱりわかりません。一体なんでしょう?

  • 「男は誰とでも寝れる」という彼の言葉に

    男性・女性のみなさんに色々意見ほしいです。 きょう彼と彼の友達と三人で飲んでいて、その友達が 「サークルの女の先輩がわりと美人なのに肉食系で、誘われてホテルにいった」 という話をしてたので、軽いなーと思いながら話を聞いてました。 彼と二人きりになったとき、「A君(彼)の友達にもああいう人いるんだね、びっくりした」と言ったら、 「まあでもあいつ今彼女いないし。男は好きな子じゃなくてもやれるから」というので 「じゃ私と付き合ってなかったらA君でもホテル行った?」ときいたら「そりゃあ行っちゃうんじゃないかな」と・・。 なんかすごいへこみました。 女性(少なくとも私)にとってはエッチって、特別な人とする特別な行為だし、 裸で抱き合ったりディープキスしたり、身体を結合させたり(露骨ですみません) あんなことが恋愛感情の無い相手と出来るんだ・・・・・と思うとショックです。 生理的な構造はしょうがないし、別に男性を責めるとかじゃないんですが。 ただ自分にとっては「好きな人だからする特別なこと」が相手にとっては単なる「誰とでもできる」ことだったんだ、と知って なんか女ってバカみたいだな、と思えてしまって。 それならしなくていいな、と。。 前に彼に(まだ関係をもつ前)「好きな女の子と二人きりでいたらやりたくなるよ」と言われたことがあったのですが、 それも「好きな」の三文字は嘘というか気遣い?だったのか、とか、そんなことまで考えてしまいました。 バカだな、未熟だなと自分でも頭では分かってます。 でもどうしてもひっかかってしまって。。今度彼に求められても、今の気分だとしたくないです(;; こんな理由で拒否するのはどうかと思うので、応じるとは思うのですが、 してる最中も「こんなことが好きじゃなくてもできるんだ」とか考えちゃいそうです。 男性の皆さん。 率直に、この話についてどう思いますか?私、めんどくさい女でしょうか。 あと、好きな子を抱きたいと思う気持ちは、そうじゃない子とやりたいなと思う気持ちとは、ちょっとは違うものですか?(そうだと思いたい) 女性の皆さん。 「男は好きな子じゃなくてもやれる」(もちろんそうじゃない男性もいると思います) ということを理解していて、それでも男性と寝られるのは、どうやって気持ちに折り合いをつけているんでしょうか? 特に気にならないですか? くだらない悩みですみません。よろしくお願いします。

  • 男性心理について

    こんばんは。何度考えても友達に相談しても答えに辿りつかず助言をいただけますでしょうか。 1年前より喧嘩は何度もしていますが関係が切れない男性(30歳)がいます。 何度喧嘩しても結果的に「努力する」という彼の言葉で収まり関係は続いてきました。 ですが、彼曰く ●これまで女性と2人で食事をしたことないから2人で食事は嫌だ。 ●俺が連絡を返すと好きみたいだから返事はあまり返したくない。 他にもありますが、こういうことを言われレスはないし2人でご飯さえもいったことがありませんでした。 ただ、先日「しつこくて仕方ないから食事にいく」と彼に言われ1年間で初めて2人で食事へ・・・ ですが、ずーと俯いて話さないので「どうしたの?」と聞くと「ご飯が嫌なわけじゃなくて、ただ仕事が忙しくて疲れてるだけ」だと。。。 もともと2人でいたりするとソワソワしてサメのように部屋を動き回ったりしてるのですが2時間ずっとそんな感じでした。 終盤には「俺のことそんなに好き?それなら、女関係とか言わないで無条件ですべて俺を信用して・・・」と言われました。 連絡も返事したら好きみたいでイヤだといわれましたが7時間電話で話たりしました。 なので彼も少しは私に恋愛感情はあるのかと思っていたのですが、今も連絡を無視されてます。 信用したくても、(今は2週間位、最高2か月半)こうして返事がないとさすがに信用も難しいです。 こういう男性に出会ったことがなく彼を理解したいのですが、どう考えて行動したらいいのかわかりません。 申し訳ありません、経験者の方・同じ境遇の男性の方、助言をいただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性の心理、教えて!

    33歳既婚女性(子供なし)です。 男性の心理、聞かせてください。 男友達&仕事上のパートナーの彼(33歳独身)と二人で飲み、私の終電がなくなっってしまい、彼が泊めてくれると言うのでお泊りしてしまいました。 男って恋愛感情が全くなくても女性を部屋に泊めたりエッチしたりできるんですね?(でもエッチは未遂に終わりました。途中でやっぱマズイとでも思ったのでしょうか。) その後は何事もなかったかのように今までと同じ付き合いです。馴れ馴れしくなるとか逆に極端にギクシャクするなら何となくどういう気持ちでいるのか判断つくんですが・・・ やっぱり「何事もなかったかのようにして欲しい」という気持ちでいるんでしょうか?こんなシチュエーションでの男性心理、いろいろ聞いてみたいです。

  • 男の人の恋愛

    女にとって、恋愛感情を持った男性に対しては、体の関係を持ちたいと思いますが、そうではない男性、ただの友達っていう程度の人とは体にほんのちょっと触られるだけでもすごくイヤな感じがします。ただそれだけである程度「友達ならいいか」って思っていた気持ちまでなくなってしまって嫌いになる場合があります。 少なくとも私はその傾向が強いように思います。 男の友達でときどき私に対して恋愛感情とまでもいかないけど、「キレイだから」と言って触ってくる人がときどきいるのです。それって私はわからないのです。私にすれば恋愛感情と友情とはまったく別のものなので、どっちつかずの人とは恋人のような付き合い方はしたくないのです。あくまで友達なので、お話や食事程度でそれ以上はイヤです。 そこで質問ですが、男の人は恋愛感情のない女の人とも体目的だけで付き合えるものだというのはわかりますが、 「体だけの女」と「恋愛感情+体も」の区別は何処でつけているのですか???できるだけ具体的にお聞きしたいのですが。

  • 男性心理を教えて下さい。

    唐突は質問で申し訳ありません。 30代男性の方にお聞きします。 女性はエッチしてから凄く情が湧きます。 でも男性はエッチするとその瞬間から冷めたり書き方が悪いですがそれだけが目当ての場合も多いと聞きます。 これは事実でしょうか?又、大事にしたい女性と遊びの女への気持ちはズバリ何がそうさせるのでしょうか? いい女とは? 私は今、恋愛にとても臆病になっています。 苦い経験をしたわけではないのですがなぜか男性心理がわからなくなっています。 教えて頂けたら幸いです。