• ベストアンサー

大学受験、倫理でオススメの問題集

現在シグマの参考書で倫理を勉強していますが それとは別に名詞を覚えるための 1問1答などの、問題集でオススメのものを教えてほしいです 参考書でシグマをやってるのですが 結構薄いです。あれで範囲全部なのでしょうか? もしほかに参考書などありましたら教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HANANOKEIJ
回答No.1

NHK高校講座の倫理 http://www.nhk.or.jp/kokokoza/library/2008/radio/r2_rinri/ 興味があれば、現代社会、地理、日本史、世界史ものぞいてみてください。 http://www.nhk.or.jp/kokokoza/library/index.html http://www.nhk.or.jp/kokokoza/index.html お励みください。

is0721
質問者

補足

ありがとうございます