• 締切済み

ストリートタイプの250ccのバイクのおすすめ 

18歳の男です。バイトをしてお金を貯めてストリートタイプの250ccの バイクを買おうと思っています。 そこでストリートタイプの250ccのバイクでおすすめのバイクを教えてもらいたいです。 今買おうと思っているのはエストレヤ 、ボルティ、GB250クラブマン SRV250 らへんです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• samual
回答No.4

2001式エストレヤカスタム乗ってます。 気候に問わず毎回チョークを引いてエンジンをかけないといけないんですが… 正直、慣れます。キックは必要性を感じないです。 エストレヤは女受けがいいです。 他の車種は乗った事ないのでコメできませんが、 お金に余裕があるのなら断然エストレヤ。 軽くカスタムもしてみたいのであれば、その作品例を見ておくと良いかもです。 [シックデザイン] http://www.chicdesign.co.jp/ P.S. サイドバッグつけるなら、 エストレヤはリアサイドステーをつけないと危ないんで注意です。 ステーつけてれば安全で且つ、一番似合うと思われます。

noname#162088
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 叉の機会があればよろしくお願いします。

• TAAACHAN
回答No.3

ボルデイーの後続であるST250の方が年式的に良いとおもいます 自分ならエストレヤかST250ですね。 エストレヤはちょっと値段が高いんで自分ならST買いますね^^ 自分にとって新車で30万ちょいは魅力的です(^^) ちょっとずれるんですがグラストラッカーもオススメです あとあんまりコテコテにカスタムしてあるのは安くすむけど適当に改造されてるのもあったりするので気をつけてください

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 叉の機会があればよろしくお願いします。

回答No.2

女性ライダーです^^ だんだんとフルカスタムしたいと思うなら、カスタムしてある気に入ったものが見つかるのを待った方が早いし断然安く済みます。 軽いカスタム程度というなら、女の子受けを狙ってエストレア。 GB250クラブマン SRV250 は男受けいいと思いますが・・・女の子的にいまいちですね・・・ってどうでも良いですかねf^^; 後は、どれに乗るにしてもカスタム次第です。

質問者

お礼

質問者

補足

そうなんすかww カスタムはあんまりする気ないんですけど(お金がないんで)女の子 ウケ悪いんですか…。エストレアは若干高いんだよなあ。。

• hasire750
回答No.1

ストリートタイプってよくあるカスタム化の素材に適したバイクですか? つまりノーマルで乗るなんて全く考えないバイクです。 原型をとどめないカスタムなら何でも良いのではないでしょうか。

質問者

お礼

LDR-PVB8U3MとM1 macについての質問
このQ&Aのポイント
  • LDR-PVB8U3MはM1 MacBookに対応しているか疑問
  • LDR-PVB8U3MはすべてのIntel Macに対応しているが、M1 MacBookにも対応しているのか疑問
  • LDR-PVB8U3Mの商品説明にはすべてのIntel Macに対応と書かれているが、M1 MacBookにも対応しているのか不明
回答を見る

専門家に質問してみよう