• 締切済み

携帯メール

妻の携帯メールの受信、送信内容を携帯メールボックスを開かないで確認(分かる)事が出来るのか?

みんなの回答

• fuu
回答No.3

出来ます ですが、何の理由で奥さんのメールをチェックするんですか? プライバシーの侵害になると思います 我が家では、妻のも、子供のも見た事ありません

• L-DAD
回答No.2

自分は見た事も無いし見せた事も無いのですが、夫婦でお互いのメールを見るのがなぜいけないんだろう?なんか、無駄なプライバシーですよね。 自分が見せて欲しいと言われれば、その場で「どうぞ~」って見せます。 パスワードも無いし、あっても奥さんになら教えます。 奥さんの携帯は勝手に見たりしませんが。 友達からの手紙とか写真を「コイツこんな事言ってる~」って見せ合いっこする様なもんじゃないの? 見せたくない人は何かやましい事があると思っちゃいますが? 自分の携帯をだして、堂々と「見せて』って言えば?

• 4371743
回答No.1

奥さんのとはいえ携帯メールを見ることは犯罪です。 家庭内のことなのですから亭主であるあなたがしっかりした対応をすればよいのではないですか。 または奥さん同意(同行)のもと、奥さんに来るメールを転送してもらうサービスをしてもらえば良いと思いますが。 そもそも奥さんのメールを見たいなんて理由が分かりません。 あなたが逆のことを要求されれば対応するのですか?