• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どうすれば セーフティモードで起動できますか?

パソコンのモニター設定をしたら 再起動後 真っ暗になりました。 画面には映らないですが、動作はしているようです。 どうしたらセーフティモードで立ち上がりますでしょうか? できれば、画面設定を一発で640X480で表示できれば最高です。  OSは 98ですが、パソコンも98です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • iceman2
  • ベストアンサー率17% (132/767)

起動時にF8です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

F5を押しながら起動で一発でセーフモードに突入しますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

起動時にCtrlキーまたはF8キーを押してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

OSが98なら、起動時に Ctrl キーを連打してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!