• ベストアンサー

皆さん、パソコンで何をしていますか?

derusoru77の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

何でもできますよ! 動画を楽しんだり音楽を楽しんだり漫画を読んだり、ゲーム、株、ショッピング、ブログ 有料、無料いろいろありかますが。 まずはなにがしたいかを自分から提示してみてください。

noname#120508
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 動画とか音楽ですね。 マンガも読めるんですか。知りませんでした。 >まずはなにがしたいかを・・・ そうですね、音楽かな。 やってみます!! あと、マンガも読みたいです。 どうもありがとうございました。 参考にします(*^_^*)

noname#120508
質問者

補足

なお、ポイントは先着順とさせて頂きます。

関連するQ&A

  • モバイルパソコンについて

    モバイルパソコンについて eee pcのモバイルパソコンが人気らしいのですが、モバイルパソコンは使いやすいですか? 普通にインタ-ネットをやったりメ-ルもやったり、動画も見たりです。

  • パソコン

    リカバリはしたくなく、トラブル解決ナビ&ソフトウェアデスク1の中に有る、筆ぐるめをパソコンに入れたいのです。今、筆ぐるめをインストールもアンインストールも出来ない状態で 筆ぐるめのメーカーのテスト用もダンウロード出来なくて困ってます アンインストールが可能ならば最新の筆ぐるめを購入して入れたいと思ってますが  富士通NF/G40

  • パソコンから別のパソコンに住所録を移したい。

    先日からプリンターがパソコンに同調しなくて困っています、いろいろ教えてもらいましたが、無理みたいです。やっぱりパソコンに何か変なソフトがかぶっているようで私の知識では解決できそうにありません。出来ましたらもう一つ教えて欲しいのですが、このパソコンから別のパソコンに住所録だけでも移したいのですがそれは簡単に出来ることでしょうか?筆ぐるめでこのパソコンのなかに入っていますが別のパソコンも筆ぐるめです。どうやって移すのかわからないので今日、新たに住所を打ち込んでいたら年賀状が間に合いそうにありません。宜しくお願いします。

  • 彼氏が突然…

    今私は学生で付き合って4ヶ月になる社会人の彼氏がいません。 私と彼は初めて会った時からほぼ毎日メ-ルをしていて、付き合ってからも毎日メ-ルをしていました。 彼はいつもなんでも報告してくれる人で、メ-ル返信が少し遅くなっただけで返信しなかった間何をしていたのかなど自ら言ってくれる人でした。 彼のメ-ルはいつも「おはよう」から始まり、昼休み、仕事終わりにくれていました。 でもここ最近メ-ルしてても「わかった。」などの返事メ-ルばかりなので、一度彼に直接「メ-ルするの大変?」と聞いてみると、「そんな事ないよ。」と言われました。 ですがつい先日いつもの仕事終わりメ-ルが来ず、心配になってメ-ルしても返事もなく、電話をしてようやく出たと思ったら、「今から寝る所だった。」だったんです。 それ以来のメ-ルは「仕事終わった。」などの業務報告のようなメ-ルばっかりで、返信をしても返ってくる事はありません。 そしてとうとう今日、初めて一度もメ-ルが来ませんでした。 毎日毎日メ-ルをしていてあんなに色んな事を話してくれていた彼なので、余計に心配で仕方ありません。 一度彼に電話で「私何かした?」と聞きましたが「考えれすぎ。」と言われました。 確かに考えすぎかもしれません。ですが、彼の気持ちが冷めてしまってはないのかなど、不安で毎日泣いて辛いです。 本当に私の考えすぎなのでしょうか? 突然メ-ルの回数が減ったり、そっけなくなったりするのは男の人は良くある事なのでしょうか? 長々とすいません。よろしくお願いします

  • 携帯電話からのメ-ルがパソコンに届かない

    以前はちゃんと携帯電話からパソコンにメ-ルが送れたのですが、いつ頃からか不明なんですけど、送信はされているのにパソコンに届かなくなりました。パソコンから携帯電話にはメ-ルが送れます。友人の携帯電話からもパソコンにメ-ルを送信してもらいましたがそれも届いておりません。 前に使っていたパソコンを引っ張り出して、そちらに送信してみましたが、これも届きません。何が悪いのか原因がわからなくて困っております。解決方法を教えてください。

  • 筆ぐるめver.13の裏面について

     パソコンに入っている筆ぐるめver.13で年賀状の作成をしたいと思っているのですが裏面の赤点線をはがきいっぱいまで拡大してふち無しで印刷したいのですがどうやったら出来るのでしょうか?筆ぐるめを使うのは初めてで作成も遅れていて細かい設定の事がさっぱりわからなくてあせっています。  回答よろしくお願いします。筆ぐるめの分かりやすい解説のサイトなどもありましたらよろしくお願いします。

  • 大変初歩的な質問です。パソコン買い替えの時の問題について。

    現在パソコンの買い替えを検討しています。今のパソコンにいろいろ入っているもの(マイドキュメントやお気に入りやメールなど)は新しいパソコンへデータをうつせますか?筆ぐるめなどの住所はどうなりますか?よろしくお願いします。98→XP 95→98への転送ができるか教えて頂きたいです。筆ぐるめなどはもしかしたら違うソフトかも知れません。(筆ぐるめか筆王などの違い)

  • 違うパソコンへの筆ぐるめ住所録の移動

    ノートパソコンで筆ぐるめを使用しています。バージョンはちょっとわからないのですが、5年ほど前に購入したパソコンで、最初から入っていたものです。 そして、新たにデスクトップのパソコンを購入し、筆ぐるめが入っていなかった為、筆ぐるめVer.14を購入しパソコンにインストールしました。 プリンタに繋ぐのはデスクトップにして、ノートパソコンは必要最低限でしかプリンタを使わなくします。 そこで、今までノートパソコンで使っていた筆ぐるめの住所録を、デスクトップのほうの筆ぐるめに移動することはできないでしょうか? ノートパソコンのほうの住所録をCD-Rか何かにバックアップすることは可能で、それをデスクトップのパソコンに入れれば簡単に移動することはできるのでしょうか? 自力で調べもせずに質問しました…。お手柔らかにお願いしますm(__)m パソコンはどっちもXPです。

  • 筆ぐるめ住所録を他にパソコンに移したいのですが

    筆ぐるめ12の住所録の「友達」と言う15件分住所録を他のパソコンにそのまま移動してそのパソコンの筆ぐるめで使うにはどうすればいいですか?

  • 年賀状作成ソフト

    皆様、宜しくお願い致します。 もうまもなく、年賀状作成する季節がやってきますね。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、年賀状をパソコンで作成する場合、色々と作成ソフトがございますが、どのソフトを使用していますか? 私は筆ぐるめと筆王を持っていますが、いつも使うのは筆ぐるめです。 別に筆王でもいいのですが、最初に使い始めたのが筆ぐるめだったので、ただ使い慣れているというだけの理由です。 お勧めのソフトなどもありましたらお聞かせ下さい。 またその理由などもお聞かせ願えますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。