• ベストアンサー

皆さん、パソコンで何をしていますか?

derusoru77の回答

• ベストアンサー
回答No.1

何でもできますよ! 動画を楽しんだり音楽を楽しんだり漫画を読んだり、ゲーム、株、ショッピング、ブログ 有料、無料いろいろありかますが。 まずはなにがしたいかを自分から提示してみてください。

noname#120508
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 動画とか音楽ですね。 マンガも読めるんですか。知りませんでした。 >まずはなにがしたいかを・・・ そうですね、音楽かな。 やってみます!! あと、マンガも読みたいです。 どうもありがとうございました。 参考にします(*^_^*)

noname#120508
質問者

補足

なお、ポイントは先着順とさせて頂きます。