• ベストアンサー

ニコニコ動画のダウンロード

ニコニコ動画の動画の曲だけをダウンロードするツールなどがありますが、曲だけをダウンロードして自分のipodなどに入れるのは違法になるのでしょうか?

• nWoj
  • お礼率98% (63/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jam-best
回答No.1

今はアップロードすることが違法なので大丈夫です。でも売ったりするとダメです。 ただ、2010年からかいつだったか忘れましたがダウンロードもダメという法律ができます。

nWoj
質問者

お礼

なるほど!ありがとう御座いました!