• ベストアンサー

ニコニコ動画をダウンロードしたい!!

 ニコニコ動画をダウンロードして、ipodに入れたいんです!  もしくは、ユーチューブにアップしたいんです。  どうしたらできますか?  詳しい人、教えて下さい!!よろしくお願いします~!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2

Craving Explorer http://www.crav-ing.com/

hyoju
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございました!! Craving Explorerはあるんですけど、ニコニコ動画をダウンロードしようとすると「取得失敗」になってしまうんです・・・。どうしたらいいんですかね?よかったら教えて下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.5

No.2です。 >ダウンロードしようとすると「取得失敗」になってしまう バージョンは最新の物でしょうか?最新版は1.0.0 RC15です。 あと、IEのバージョンは?

hyoju
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます!バージョンは最新です!IEはよく分かりません・・・。すいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Treble
  • ベストアンサー率25% (23/89)
回答No.4

色々試したが Irvine + nicovine の組み合わせが一番です。 ググればすぐ出ます。 Irvine=DLソフト nicovine=Irvineでニコ動を落とせるようにする いずれもフリーです。

hyoju
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございました!私、初心者の中の初心者なので・・・よく分かりません。よかったら詳しく教えていただけますか?よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.3

あとは過去質問に同類の質問は大量にあり、そちらでも色々紹介されているので、それらを参考にすると良いかと。 あと、転載(ニコ動←→YouTube等)は不用意にしない方がいいですよ。 軽く考えている人が多いですが、それぞれの動画サイトで規約は異なりますので。 同じ動画サイトなら転載しても良いってもんじゃないです。 他にも転載厨扱いされて叩かれる可能性も有るし。 動画によってはDL禁止法に引っ掛かるので注意。

hyoju
質問者

お礼

 ご回答、ご忠告ありがとうございました!!その辺はよく分からないので何もしないことにします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

http://www.video2mp3.net/jp/index.php でURL入れて変換できます。 Youtubeのみで、ニコニコ動画はやってことないですが。

hyoju
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございました!!さっそく試してみたいと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A