• ベストアンサー

ニコニコ動画ダウンロード

ニコニコ動画の動画をダウンロード したいんですけど、サイトがありすぎて どれを使えばいいのかわかりません。 皆様が使っているツールなど 教えていただきたいです。

  • vi-ta
  • お礼率66% (18/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inga10
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

右クリックだけでダウンロードできるツール http://www.woopie.jp/desktop/ 使い方サイト http://engine.woopie-mania.com/

その他の回答 (2)

回答No.2

参考URLを貼り付けました。 BoonSutazioと言うツールです。 コメントまで保存出来るのも楽しいし、DLするのも楽なので結構良いと思いますよ。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/boonvoyage/searchdiary?word=*%5B%CA%D8%CD%F8%A4%CA%B5%A1%C7%BD%A4%E4Tips%5D
vi-ta
質問者

お礼

コメントまで保存できるなんて 思わなかったのでうれしいです。 ありがとうございました。

  • uu11212891
  • ベストアンサー率23% (266/1132)
回答No.1
vi-ta
質問者

お礼

たしかに簡単にできました。 わざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • Veohの動画をダウンロードしたい!

    Veohの動画をダウンロードしたいのですが、なかなかうまくいきません。 支援サイトを使っても、なぜか同じ動画なかりダウンロードされてしまうし、ゲッター1でダウンロードしようとしてもうまくいきません。。。 Veoh動画をダウンロードできる無償ツールってゲッター1以外に何がありますか?出来たら使いやすいものがいいのですが。 どなたか教えてください。お願いします!!

  • 動画のダウンロード

    firefoxを使っています。あるサイトでwmvの動画を右クリックからダウンロードしようとしたらphpファイルっていうのになってしまいました。左クリックではダウンロードできず、見ることしかできません。どうしたらwmvのままダウンロードできるでしょうか?特別なツール等はできればインストールしたくありません。

  • ニコニコ動画のダウンロード

    ニコニコ動画の動画の曲だけをダウンロードするツールなどがありますが、曲だけをダウンロードして自分のipodなどに入れるのは違法になるのでしょうか?

  • 動画サイトからのダウンロードについて。

    sinaとういう動画共有サイトと パンドラTVの動画でダウンロードしたい動画があるんですが、10分の動画で5分程度しか落とすことができませんw フルで落とす方法、ツールはありますか? よろしくお願いします

  • 動画ダウンロード

    YouTubeの動画をVid-DLでダウンロードしていたのですが、最近Youtubeの「仕様が変更されました」と表示されダウンロードできなくなりました。みるみる動画やWoopieなどでもダウンロードできません。どうしたらダウンロードできるようになるのでしょうか?教えてください。 あと最近いろいろな動画サイトでアニメ等の動画が著作権の関係か、削除られていますよね?それについてみなさんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • Youtubeの動画がダウンロードできない

    久方ぶりにyoutubeの動画をダウンロードしようとしたところ、できませんでした。 いくつかのツール・支援サイトを使用しましたがことごとくだめでした。 ファイルはダウンロードできるのですが、再生できない感じです。 ファイルサイズは適正(?)なのに、映像も音もでません どなたか、解決方法をご指導願います ちなみに使用ツールとサイトは以下 Area61ビデオダウンローダーver4.8 Woopie Browser 「YouTubeダウンロード Piyo PiyoLabs」 http://www.piyo2.info/project_youtube_download/ 「Vid-DL 動画ダウンロード保存支援ツール」 http://www.vid-dl.net/

  • 動画(ニコニコ動画など)のダウンロードをしたいのですが・・・

    動画(ニコニコ動画など)のダウンロードをしたいのですが、何か良いサイトはありませんか? サイトは、ソフトをダウンロードするのではなく、ネット上で出来るもので、無料のところを探しています。

  • 動画がダウンロードできるサイトについて

    みなさま、こんにちは。 早速ですが本題に。 上記に示したとおり、皆様が知っていらっしゃる動画がダウンロードできるサイトを教えてください。 たくさんの情報をお待ちしております。 もう一つ質問を掲載させていただきます。 スターウォーズの映画の動画がダウンロードできるサイトがあると聞きましたが、もしご存知の方がいましたら、どのサイトにあるのか教えて下さい。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 動画ダウンロードツールについて

    動画ダウンロードツールについて Firefoxのアドオンではないかと思うのですが、起動したらツールバーから消えていて、 ツールの名前も思い出せません。 覚えているのは「水色の下向きの矢印」と「黄緑色のはかり」のようなものが矢印の下に 組み合わされたアイコンだったと思います。 パンドラやニコニコ動画などさまざまな動画サイトからダウンロード出来、 アイコンをクリックするとカウントダウンが始まり「Start Now」的な文字 (ここがはっきりしなくて…) をクリックするとダウンロードが始まり、完了するとデスクトップ上に.movファイルが 作られました。 Firefoxのアドオンで検索しても違うアイコンのものしか出てこなくてモヤモヤしています。 どなたかご存知の方、教えてくださいませ…。

  • 動画ダウンロードツールまたはフリーソフト

    「ウゴペタ」という動画共有サイトから、 動画をダウンロードして保存したいのですが、 「ウゴペタ」に対応しているダウンロードツールまたはフリーソフトはありますか?

専門家に質問してみよう