• ベストアンサー

豚毛ブラシの豚毛って豚のどこの毛?

そのまんまです。 ググってもよく分からず・・・すいません 豚の毛ってこんなに長いっけ・・・? 大混乱。 なんて豚のどこの毛なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは この画像がわかりやすいでしょうか? http://plaza.rakuten.co.jp/jimbei/?func=diary&act=view&d_date=2008-12-29&d_seq=0001&targetdate=200811 全身かと

annabitch
質問者

お礼

うぎゃーーーありがとうございます!! 以外とある!