• ベストアンサー

ソニーのカーフィッティング情報が・・・

ソニーのカーフィッティング情報どうしてもひらけません! Adobe Acrobatというのをインストールしたんですが、 『An internal error has occurred』というのがでてきてしまいます。 どうすれば見ることができますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

 俺んちでもまったく同じ現象が出ています。  アクロバットリーダーじゃなく、アクロバットだと出るみたいですね。  今んとこ、ソースを見てURLを調べ、そのURLから直接ダウンロードするしかなさそうです。  アクロバットリーダーに戻せば、どうにかなるかもしれませんが……。  pdf ファイルをローカルにダウンロードすれば、見れるようになります。

tatsu6275
質問者

お礼

おかげさんでできました!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 読めないページ Acrobat plug-in

    ホームページを見ていて開けないものがあります。 Acrobat plug-in Could not launch Acrobat.というのが出ます。 次に An internal error has occurred.が出て白いページが出ます。 Adobe Acrobat4.0はあると思うし 今まではアクロバットリーダーで読めていたと思うのですが。 これはAcrobat5をインストールすればいいのですか。

  • 【An internal error has occurred】というメッセージ

    あるサイト上にあるPDFファイルを開こうとしたところ・・・ 【An internal error has occurred】というメッセージが表示されました。 エラーコードなありません。ググっても意味がわかりません。 わかりやすく教えてください。

  • Adobe Reader XI不具合

    当方Adobe Reader 9.5を継続して使用してきました。 最近Adobe Reader XIにアップデートする催促が頻繁に ポップアップされ、目障りなのでアXIにアッデートしました。 ところが、アップデート完了後PDFファイルを開くと、 「An internal error occurred」のアラートが出て使用出来なく なってしまいました。 XIを一旦削除して、Adobe Reader 9.5を再インストールして PDFファイルを開くと問題なく開けるようになりました。 なお当方PCは、Win8のOSを搭載しています。 「An internal error occurred」が起こる原因とこの不具合を 回避する方法がありましたらご教示をお願いします。

  • エクリプスの設定

    エクリプスをダウンロードし、解凍してフォルダを作ったんですけど、 eclipse.exeを開くと、An error has occurred.See the log file c:\eclipse\configurationってエラーメッセージがでます。j2sdk1.4.2_11はインストールしてて使ってるんですけど、他に何か必要なものがあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Java
  • ソニースタイルでソフトを購入すると・・・

    ソニースタイルでPCの購入を考えています。 その時も 「Office Professional 2007 & Adobe Acrobat 9 Standard」「Office Personal 2007 with PowerPoint 2007 & Adobe Acrobat 9 Standard」 もプラスしようと思っています。 そこで伺います。 1.これはプレインストールではなく ソフトとして送られてくるのでしょうか? 2.価格が三万五千程度なのですが お得なのでしょうか

  • myspaceで・・・・。

    myspaceの登録画面で全ての項目をうめているのに、 「Sorry! an unexpected error has occurred. This error has been forwarded to MySpace's technical group. 」 と出て、登録が完了しません。 正しい登録の仕方を教えてくれませんか?

  • Acrobat7.0をWin7(64bit)へ

    Acrobat7.0をWin7(64bit)へインストールしようとしたところ  ファイルC:\Program Files(x86)\Adobe\Acrobat7.0\ActiveX\GbDetect.dllへの書き込みに  失敗しました。このディレクトリへのアクセス権があることを確認してください。 というAdobe Acrobat 7.0 StandardのInstaller情報が出て先へすすめません。 このエラーの意味と対処法を教えてください。

  • Acrobatがインストールできません

    パソコンを買い替えて、そこにAcrobat7.0Elementsをインストールしようとしたのですが、「より機能の多いバージョンがインストールされています。セットアップを終了します」というエラーメッセージが出てしまってインストールできません。しかし、Acrobatは何もインストールしていませんし、初めからパソコンにインストールされていたものはAdobe Reader9と、Adobe Flash Playerだけです。なので「より機能の多いバージョンがインストールされています。」の意味が分かりません・・・。どうやったらAcrobatがインストールされるようになるのでしょうか?教えていただければうれしいです。

  • veohの登録について

    動画サイトveohに登録する為必要事項を入力して登録を完了したら Sorry, an error has occurred. のような文字が出てきました。 どうやらエラーが発生しました、と表示されているようですが 入力した情報に誤りが無いか確認もしましたが間違っている所はありませんでした。認証メールは来たんですが今度はこのアカウントは無効にされました、と表示されます。一体何が原因なのでしょうか?

  • 情報商材の作成方法。

    情報商材を作成しようと思っております。いくつか、買ってみて、思ったことなのですが、大体PDF書類(Acrobat)なんですが、そのアクロバットの種類ですね。編集が自由自在に出来て、なおかつ、パスワード機能が付いているものになるとどういうものをチョイスした方がいいのか分かりません。また、アドビのアクロバット以外にも情報商材作成ソフトとして使えるものがあれば教えていただきたいと思っております。