• ベストアンサー

ソニーのカーフィッティング情報が・・・

ソニーのカーフィッティング情報どうしてもひらけません! Adobe Acrobatというのをインストールしたんですが、 『An internal error has occurred』というのがでてきてしまいます。 どうすれば見ることができますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

俺んちでもまったく同じ現象が出ています。  アクロバットリーダーじゃなく、アクロバットだと出るみたいですね。  今んとこ、ソースを見てURLを調べ、そのURLから直接ダウンロードするしかなさそうです。  アクロバットリーダーに戻せば、どうにかなるかもしれませんが……。  pdf ファイルをローカルにダウンロードすれば、見れるようになります。

tatsu6275
質問者

お礼

おかげさんでできました!ありがとうございました。