• ベストアンサー

読めないページ Acrobat plug-in

ホームページを見ていて開けないものがあります。 Acrobat plug-in Could not launch Acrobat.というのが出ます。 次に An internal error has occurred.が出て白いページが出ます。 Adobe Acrobat4.0はあると思うし 今まではアクロバットリーダーで読めていたと思うのですが。 これはAcrobat5をインストールすればいいのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

そうですねこのエラーがでるときはAcrobat Reader 4.0.1以上がインストール差rていないとでる場合がありますので最新のものをインストールしてやってください。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep.html
sano-ba
質問者

お礼

ありがとうございました。 インストールして読めるようになりました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。