• 締切済み

バッチファイルを作りたい

職場などで複数の者がパソコンを使う場合、入力したパスワード、フォーム、クッキー、ネット履歴などをすばやく削除したいのですが、いちいち、インターネットオプションからやっているのは、ひどく面倒です。そこで、バッチファイルで一発で消去できるようなバッチファイルを作りたいのですけど、その方法をわかりやすく教えていただけないでしょうか。

• clint
  • お礼率87% (948/1082)

みんなの回答

• kosa
回答No.1

OSはなんですか? Win2000やXPならユーザごとにアカウントを作れば、こんな面倒なことしなくて済みますが・・・・