• ベストアンサー

DVD編集

市販されているDVDのカラオケがありますが、おのおのの曲の順番を編集したいのですが、どのようにすれば編集できますか宜しくご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kazma_hk
回答No.2

同じDVDの内容を編集して同じDVDに保存ということでしょうか? であれば不可能です。 通常の市販DVDは書き込みできない(リードオンリー)ので、内容の編集などはできません。

その他の回答 (2)

• d2hc
回答No.3

>書いてあります 書いてあるのなら出来ません。 利用規約違反にもなります。(著作権法上、禁止またプロテクトが掛けられたデータを解除してコピーを幇助する行為は禁止)

• d2hc
回答No.1

>市販されているDVD 購入されたDVDパッケージの裏にCSSやマクロビジョンと書いてありますか?又は複製禁止とありませんか

kazug
質問者

補足

CSS と書いてあります。複製禁止とも書いてあります、お忙しい中有難うございます。