• 締切済み

メル友募集掲示板について

先日、僕の実名と携帯番号とメルアドが誰かに勝手にメル友募集掲示板 に書かれてました。その内容はエロ電話しよ。○○番に電話して。電話に 出たら「○○君、エロ電話しよ」と言ってください。というものでした。僕は 沢山の人とメルアドや電話番号など交換してるので何処の誰が書いたか 検討がつきません。その書き込みの下には、題名「警察」で、取調べ中 と書いてありました。本当に取調べを行っているのでしょうか??本当に警察 が来るのでしょうか??怖くて食事もとれず、夜も眠れません。誰か回答 をお願いします。 補足:メルアドも勝手に書かれてました。

みんなの回答

回答No.1

投稿の内容の限りでは、「ご質問者様の所に」警察が来たり取調べを行うことはまずありえないと思うので、その点での心配はご無用と思います。 さらに、電話番号とメルアドを変更すれば、さしたる問題はないと思います。それでもなお書き込みが続くようなら、知己の人による悪意と言えるので、むしろご質問者様が警察に被害届けを提出する筋の問題と思います。