• ベストアンサー

フラれました。

中三の男子です。 この前フラられました。 相手が言うには、「別に君がキモい訳じゃないけど、 中学で彼氏作るきないから、気にしないで。」 との事です。 これは本当のことでしょうか? それとも告白されたときのための決まり文句であって 本音ではないのでしょうか? どちらにしても高校に入ってからもう一回 アタックしてみるつもりです。 それまでに少しでも自分の見た目を磨いて。 その時OKしてくれる確立は何パーセントぐらいでしょうか? もしくはOKする気は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

中三女子です。 中学校に入ってから告白されたことはないのですが、 私もどちらかといえば相手の女の子と同じ考えです。 受験勉強もありますし、私の場合は、 彼氏は高校になってから!!・・・と決めてるので、 たとえ好きな相手でも断ります。 私だけでなく、私の周りの友達も似たような考えの人が居ます。 その女の子の真意は私には分かりませんが、 高校に入ったらOK!という確立は無いわけではないと 思います。(あくまで参考意見ですが・・・) 頑張ってくださいね!!

makimiku
質問者

お礼

ありがとうございます。 同い年の人に言われると すごく説得力があります。 叶わぬ恋かもしれないけど、 頑張ります。

その他の回答 (2)

  • sora1117
  • ベストアンサー率47% (23/48)
回答No.2

26歳女です。 人生には、恋愛をする(したい)タイミングというものがあります。 恋愛よりも、学業や趣味を優先したい時などは、どんな素敵な人に言い寄られても友人以上に感じません。 その娘の言っていることを鵜呑みにするなら、中学で彼氏作る気無いというのはあり得ると思います。 その一方、あなたを傷付けまいとして気を使ったか、自分が悪者になりたくなかったかでそんな言い方をしたとも取れます。 つまり、気が無いということですね。 OKしてもらえる確率は何とも言えませんが、ゼロではないのでは。 見た目だけではなく、中身も磨いて素敵な男性になってくださいね。 がんばって!

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

そんな確率わかるわけないですよ。 そもそも彼女があなたを振った理由は外見なんか関係無いかもしれない。 見た目を磨いたって、それは彼女の趣味とは違う方向かもしれない。 再アタックするのは良いんですが、うまく行くかどうかの保証なんて誰のも出来るわけがないのです。 「中学で彼氏作るきない」が本当かどうかは、今後彼女に彼氏が出来るかどうかで判断するしかないでしょう。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    僕は高校男子です。好きな人に告白しようと思います。 一ヶ月ほど前からラインをしているだけで直接ではあまりしゃべったことないです。 でも、今度二人で遊ぶことになりました。 そのとき告白しようと思います。 その女の子は気になる人がいたらしく、その人のことが好きならラインやめるねって言ったらなんだかんだあって諦める!って言ってくれました。 その気になる人の男子は昔から僕の好きな人にアタックしていたらしいです。ぼくが好きな人がオッケーすればすぐ付き合えたのに諦めてくれました。 告白してもオッケーされますかね??回答お願いします。

  • 告白されましたが断りたいです

    中3男子です 先日告白をされました。 しかし断りたいと思っています。 理由は、「OKすれば初めて付き合うことになり彼氏としてうまくやっていく自信が無いから」 「その子とは友達として付き合っていたいから」 以上の理由です 付き合ったとしてもすぐ卒業します。お互い高校も違うため遠距離となりいずれ別れるような気がするからです そこで質問です 相手を傷つけずに、関係が気まずくならないように告白をお断りをしたいのですがどう言えばいいのでしょうか ずっと友達でいたい子です。 よろしくおねがいします。

  • 中3男子です。

    中3男子です。 中学・高校生の女子の方に質問です。 もし、好きではない人に何回も告白されたら、 (1)何回目でOKしますか?それとも何回告白されても断りますか? (2)何回まで許せますか? (3)何回も同じ人に告白されたことがあれば体験談お願いします。 以上3点回答よろしくお願いします。

  • 彼氏

    こんにちは、私は中学1年生です。 昨日、友達とLINEをしていたら元彼からLINEが来て「俺の事、まだ好き?」ときかれました。 でも、私は好きではなかったです。でも、友達としては好きでした。 だから「告白されたらOKかな」と、送りました。 そしたら「じゃあ、俺がキスしよっていったら?」 と聞いてきたので、「そのときの状況による」と答えました。 そしたら、「付き合って」といわれました。 私は、冗談だと思ったので「嘘でしょ?」と聞きました。 相手は、本気だったらしいんです。 なので私は「本気で私のことが好きならLINEじゃなくて会って言って」といいました。 そしたら、分かったといって告白する日にLINEするねといわれました。 私は、少し興奮してしまって、そこで告白してきた人に「一応答えはOKだよ」 といってしまいました。 私の本音は、すきではないけど前つきあったときにいい人だったから恋人としてはOKです。 しかも、最近彼氏がほしいなと思っていたところに告白してきたのでOKを出してしまいました。 彼氏がほしいっていう気持ちで、付き合うのは本当に馬鹿だと思います。 そんな、自分が嫌になります。 でも、昨日の夜よく考えていました。そしたら、その人のことが好きになってしまって。。。 私毎回そうなんです。少しその人に優しくされると、好きになってしまう。 すきでもないのに、告白されるとOKしてしまう。 付き合っている間にどんどん好きになってしまいます。 そして、私がアタックしすぎて、いつも分かれるパターンです。 今回は、もっと真剣につきあいたいです。長続きしたいです。 なので、気持ちをおさえる方法ってありますか? 長続きする秘訣ってありますか? あったら、教えてください!

  • こういう告白って ありですか?

    中三男子です。 僕は 同じ学年の子から相談を受けています。 もちろん その人の恋についてです。 その人には彼氏がいて とても不安定だそうです。 しかも その人の彼氏はその人と違う高校にいくらしいです。 僕とその子は残ります(中学が私立なので;;) そこで質問です 僕はその子が好きです。高校生活をともにしたいとおもっています。 その子は時々 「高校になったら私と付き合ってくれる人なんて いないのになぁ」とのメールがきたのですが 「高校になったら付き合わない?」 という感じで 未来の関係を告白するのは ありなんですかね・・・。 沢山の意見お待ちしています。

  • 彼に告白をされましたが、デートに誘ってもらえません。

    彼に告白をされましたが、デートに誘ってもらえません。 彼に中学卒業式時に告白をされました。 私は好きなタイプだったのでOKしました。 彼と別の高校に進学したこともあって、離れ離れになっています。 中学の時は携帯を持っていなかったので、彼のメルアド知りません。 彼から連絡もありません。 「あの時はふざけていた。」とか言われると嫌なので、私から連絡を取るのは気が進みません。 一度OKしたから、このまま彼から連絡を待っているものなのでしょうか? 大人になっても待っているものでしょうか? それとも別の男子に声をかけられたら、別の男子とお付き合いをしていいものでしょうか?

  • もう一度、トライしたいです。

    私は中3の男子です。宜しくお願い致します。 去年の4月から片思いをしていて、11月に告白しましたが、「今は好きな人がいるから、今は付き合うことはできない」と振られてしまいました。 それまでは時々話したり、メールをしたりする間柄でした。 振られたのですが、そのときの紳士的な対応や今までの思い出、相手の優しさで諦め切れません。しかし11月に振られてから全然話したりできませんでした。メールもしていません。 ですが、ここ2週間ぐらい、少しずつ話せたり、笑いあったり、少しずつですができるようになってきました。また(これは片思い特有の勘違いかもしれませんが)最近、よく目が合う様な気がしますし、相手も前に比べ少し意識してくれているような気がします。 4月から別々の高校に進学することになり私は地元から離れた男子校へ、相手は地元の高校へ進学します。 私は最後にもう一度、付き合ってほしいと告白したいと思っています。しかし、相手の気持ちに傷をつけてしまわないかどうか、新しい高校生活に希望を持っている中、私が告白することで嫌な気持ちにさせてはいけないと思っています。しかし、私もこのまま終わってしまったら後悔すると思っています。 そこで、一度振られているのにまたアタックするのは駄目な事でしょうか。また、私は本気で付き合ってほしいという意味で告白しようと思っていますが、そんな事は今の状況で無理なことでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 中学生男子の性欲って

    中学生男子の性欲ってそんなに強いんですか? 彼氏の家に行ったら、 「もうこれ以上お前家におったら絶対襲ってしまうから  帰って」 と言われました。 そんなに我慢できないものなんでしょうか、 彼も私も中3です) また、高校生と中学生どっちのほうが性欲が強いんでしょうか?? 男子の性欲のピークはいつなんですか? 男性の方、どうか教えてください!

  • 高校生の先輩と付き合いたい

    こちらは中3の女子です。 恋とまでは行かないかもしれませんが、 高校2年の先輩が好き(?)になりました ただ、自分はパーマなんかもしないし、化粧もしていません。 一応背は高いほうです。 高校生?と言われることもあるのですが… 高校生の先輩から見て中学生の自分は見た目や言動、行動などでどう見られているのかが気になっています。/『子供っぽいな~』等 高校生(2年)から見た中学生(中3)ってどんな感じでしょうか? 付き合ってもらうことを前提にいつか告白したいのですが見た目によっては恋愛対象に見てもらえることもあるでしょうか? 今は時間に余裕が無いため質問が微妙にまとまっていないかもしれません。。 すみませんがどうかお願いします^^;

  • 脈ありですか?

    女性に質問です。できれば高校生。 好きでもない男子と部活終わりに2人きりで会いますか? 今度、中三のころから仲良い女友達と会うことになりました。ぼくは中学のころから好きだったのですが友達の関係が 壊れるのが怖くて告白はできませんでした。高校も同じ市内の別々の高校に進学。 連絡は毎日LINEはしんどいのでたまにしてます。 そして最近、修学旅行のおみやげを交換するために2人きりで放課後会うことになりました。誘ってきたのはむこうです。 また、彼女と同じ高校の友達に協力してもらったところ彼女は高校で告白されてもフリまくって彼氏はずっといないみたいです。あんまり男子とも話さないとLINEでもいってました。ましてや2人で会うこともないと思います。性格はツンツンしてるし男子には冷たいけど、本当はすごい優しいやつです。 長くなりました。 これは脈ありでしょうか?