• 締切済み

バイクの鍵

実家に古いバイクがあります。  鍵を見つけてエンジンをかけようとしたんですが、鍵が回りません。  後、ハンドルも動きません… どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#229985
noname#229985
回答No.1

古いというのがどの状態かわかりません。 そもそもその鍵は本当にそのバイクの鍵でしょうか? 整備もされていないものであれば鍵穴内でさびが発生して固着しているものと思われます。 CRC556等を注入して3日後あたりに回るかどうか試してください。