• ベストアンサー

バイクの鍵を変える方法

今、todayが壊れ スズキのアドv50を兄から借りました ですが、鍵を壊され(おそらくマイドラかなんかでこじられたんだと思います) なのでバイク屋に聞いたところ 鍵を変えなくてはいけないと言われました なので鍵を買おうと思うのですが バイク屋だと高いのでヤフオクで購入しようと思うのですが 鍵の取り外し方と何を買えばいいのでしょうか?

• msasi
  • お礼率34% (172/501)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

自分は取り外し方も何も知らないけどな、万一知っていてもここで回答をするとバイクの防犯に関わることが大勢の人間に公開されてしまうニャ。  高いかも知れないがバイク屋での交換を勧めるニャ。

msasi
質問者

お礼

そっか、ブラックなんだ ありがと