• 締切済み

離婚について

motaro2の回答

• motaro2
回答No.1

ご主人だから、この言い方は恐縮ですが、その方は2つ足りません。よって、離婚を早くするべきです。  1、愛していません。  2、結婚というのは恋愛と違います。お互いを真剣に愛し、責任を取っていくということです。その大人としての力がりません。  このまま伸ばせは後できっと後悔します。家庭裁判所や無料離婚相談にすぐ言ってみるべきです。なおかつ、その後あなたが成功できるために、次の出発ができるように、よく相談しましょう。今は、そういう期間がたくさんあります。 頑張って。

47happy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 もう自分でもどうしたらいいのかわからなくて 離婚になかなか踏み切れなかったのですが決心がつきました。 ありがとうございます。離婚はほんとにエネルギーつかいますね。