• 締切済み

いきなりPDFの印刷が急に動きが極端に悪くなりました。対応策は?

Windows vista を今年の3月末に購入してすぐに『いきなりPdf Professionai3』をインストールしました。outlook2007のメールデータ などをPDF印刷して使っていました。しかし、最近急に印刷するのに5分以上も時間がかかり、使い物になりません。このソフトをアンインストールしたり、インストールするのにも以前より時間がかかります。  PCのディスクフラグツールで処理してみましたが、動きが悪いままです。原因と対策を教えてください。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは 単に参考ですけど ・ソフトのアンインストール→再インストール 他は ・セキュリティソフトとの相性 ・他のソフトとの相性 ・他のソースネクストのソフトとの相性 そのソフトのみ問題と言うことであれば、サポートに 連絡してみましょう。 http://www.sourcenext.com/support/customer.html では。

give2hw
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 サポートに連絡してみます。