• 締切済み

いきなりPDF2の設定で印刷設定できません

いきなりPDF2で印刷設定できません。 アンインストールもできません。 再インストール試みましたが、すでにインストールされていますの メッセージがでます。 アンインストールの再インストールも出来ない状態です。 せめてコントロール・パネルよりプログラム消去したいのですが、 それもできません。 お手上げです。

みんなの回答

回答No.1

いきなりPDF2のトラブルは、このサイトで多々見受けます。 検索されてみては、いかがでしょうか?