• 締切済み

プリンタ一覧から、PDF印刷(AdobePDF印刷)が消えてしまいました。復活できますか。

Acrobat6.0ProfessionalをWindows2000にインストールし ずいぶん使っていました。 インストール後、PDF印刷ができるようになったので、それでファイルを PDFに印刷、という方法で使っていたのですが、 誤って削除したのか覚えていないのですが、 コントロールパネルのプリンタ一覧から、PDF印刷が消えてしまいました。 これって復活させることはできないでしょうか。。。

noname#18754

みんなの回答

• zorro
回答No.1

再インストールしてみてください。 こんなソフトもありますが・・・ http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/docsupt/xelopdf.html

質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、再インストールしなければだめでしょうか。。 ソフトのご紹介、参考にさせていただきます。。