• 締切済み
  • 困ってます

VISTA で,Adobe Acrobatを使用しPDFファイルを作成

Windows VISTAに,Adobe Acrobat Professional6.0をインストールしました。 インターネットのページをPDFファイルにしようと,XPの時同様に, ファイル→印刷からPDFを選択しようとしたら,PDFがありません。 VISTAではどうやって,PDFファイルを作成すればよいのですか。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#52590
noname#52590

Adobe Acrobatは、6.0でもvista未対応です。 私は、Adobe Acrobat8.0を使用しています。 未対応の情報は、参考URLを参照ください。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/support/winvista/#01_vista