• ベストアンサー

Acrobat6.0 印刷画面にPDFが出ない

Acrobat6.0をインストールしています。 機械はWin7を使用しております。 質問はプリンター(印刷)画面でPDFが表示されなく、どうすれば良いのか困っております。 他の機械(XP)ではAcrobat6.0をインストールしただけで出ているのですが、対応方法は 何かありますでしょうか? ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.2

Acrobat6は7には対応していないようです。 参考URLでの動作確認もありますが本体はインストールできるがPDFprinterでの動作ができないみたいです。 新しいバージョンを購入するか、XPモードで使用するしかないでしょう。 XPモードで動いたという報告はあるみたいです。 http://win7faq.blog88.fc2.com/blog-entry-2.html

参考URL:
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=68762

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

バージョンが古いのでは。