• ベストアンサー

羽田空港→埼玉県松戸駅への行き方

こんにちは。 埼玉県の松戸駅・三郷駅・三郷中央駅・金町駅の4駅のどこでもいいのですが、 羽田空港から行く場合は、どのように行けばいいのでしょうか? タクシー以外で、1番分かり易い行き方・1番運賃が安い行き方 どちらとも御存知のかたが、いらっしゃったらお願いしたいのですが、 あと、分かれば所要時間もお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

○松戸駅(千葉県) 羽田空港(モノレール)浜松町(京浜東北線)上野(常磐線)松戸 1時間9分 850円 ○金町駅(東京都) 羽田空港(モノレール)浜松町(京浜東北線)西日暮里(千代田線)金町 1時間5分 9200円

az-_-222
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 金町は、920円ですよね? 松戸は千葉県・金町は東京都だったんですね。 すみません。勉強になります。