• ベストアンサー

羽田空港から松戸

羽田空港から松戸までの交通手段と時間を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まず羽田空港から松戸まで直通のリムジンバスはありません。 鉄道での利用となりますが、2通りの行き方があります。 ●東京モノレール→浜松町・山手線内回りか京浜東北線大宮方面→上野・常磐線→松戸 ●京浜急行→品川・山手線か京浜東北線→上野・常磐線→松戸 運賃はどちらを利用しても¥850です。

その他の回答 (2)

• cobamax
回答No.3

リムジン 津田沼 新京成 松戸ですと合計90分ぐらい 乗り換えは一回だけで済みます http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/tsudanumast.html http://www.shinkeisei.co.jp/densya/rosenz/index.html

• morino-kon
回答No.1